2013年12月6日金曜日

男性も着てみよう!Fetish服情報!

今日はFetishなお洋服のニュースです。

【Baby Doll Tokyo】にて
「2013ホリディシーズンフェア」を開催中。
詳細はBaby doll blogの【こちら】へ。

こちらの読者は男性も多いと思うのですが
「女性の為のFETISHでしょ?関係ないよ。」
なんて思わないで。
こちらのフェアではなんと・・・

メンズも揃っています!

フランスからはPatrice Catanzaro。
��パトリス・カタンザロ)
文句なしにかっこいい&セクシー。
��Patrice Catanzaroはこのフェア期間中のみ、
月曜までの販売です。

レディスもほんとーーーに女っぽい。
私も持っていますが着やすくて大活躍。


オランダからはPeter Domenieのメンズが入荷。
Peter Domenieは日本初入荷です。

実は・・・
Peter Domenieは私が仕入れてきたの。
メンズ&レディス両方があり、
カップルで着ることができます。

手頃で着やすいことを条件に探したブランド。
日本でFetishイベントに行っても、
女性はお洒落をしているのに
Fetishなお洋服を着た男性が少ない!
海外では多いのに
��というか当たり前。お爺ちゃんも着ている。)
これは残念なこと!とずっと思っていたので。
女性用はプレイ向きの実用的な物も多いブランドです。


アムステルダムからはレザーを数点入荷。
Fetishなお洋服に重い財布は不要ということで
腕にできるレザーのコインパスも入荷。
女性にはレザーのマーメイドラインのスカートなど。
他、女性にはオールシーズン着られる
サテンのジャケット、ボレロ、ドレス、
普段使いできるFetishなカットソー、
ブラウス、パンツなどなども入荷してきました。
数に限りがありますが、是非見に行ってね。

In English---->[here]