2014年3月15日土曜日

えりなさんのスケジュールと家なき3日間

えりなさんの画像はご覧いただけました?
【こちら】
白い肌に女性的なボディラインが魅惑的でしょ?
目鼻立ちはっきりの美人です。
セッション見学に日程は下記です。
3/16(日)15:00-21:30
3/19(水)15:00-21:30

独立セッションのお問い合わせを多くいただいております。
��月中にお休みをいただくこともあり、
独立は4月に入ってからになりますので暫くお待ち下さい。
入店時にご紹介させていただいたように、
えりなさんより慌てずにゆっくり独立を決めたいとのこと。
慎重派でひとつづつ納得してから進む方なので
少しお時間下さいとのことです。

セッション見学を開始した頃って、
見学を重ねて頭の中のSMのイメージと
重ねあわせている最中だと思います。
その中で「これやってみたい」「私ならこうしたい」
などの小さな願望が生まれることは大切。
小さな願望に最大限の想像力、
それを表現する力が育った時に
やっとリアルに楽しくなり始める。
蕾が膨らみ始めるあたり。

ラムさん、トーカさん、えりなさんと
豊かな個性を持つ美人ドミナの入店が続いています。
将来性高く、これからが楽しみです。
M男性の皆様、応援してあげて下さい。

��****

パリは日曜迄でメトロが無料とのこと。
何があったのかと思えば原因は排気ガス。
外出を控えるようにTVやネットでも呼びかけています。
なるべく車で出ないようにということで
メトロが無料とのことです。

普段の生活では驚くくらいいい加減なところも
よく目にしますが、こういうところはさすがヨーロッパ。
税金が下がることもあるし。
去年だったかな?レストランの前に(飲食の?)
税金下がりましたって貼り紙が出ていた。
税金は上がることはあっても下がることはない、
税金と年貢は同じという認識なので軽いショックでした。

考えるべき時が来ると無理矢理お休みさせられる・・・
というお話を先回書きましたが、
さらに休まざるを得ない状況に追いやられました。
すごく馬鹿なことをしました!

鍵を家に置いたまま出かけてしまいました。
うちはオートロックです・・・。(泣)
いつもは近くの友人に鍵を預けてあるのですが
こんな時に限ってその鍵を引き上げていたのと、
他に鍵を持つ人は地方にいた為、ホテルで3泊しました。

うちにいるとどうしても頑張ってあれこれやってしまう。
ココまでやると決めたら絶対やる性格だし。
『せっかく休む理由と機会をくれてやったのにまだ動くか!』
・・・と、中途半端な休み方が神様の逆鱗に触れたのでしょうか、
本当に何も持たずに放り出されました。
幸いだったのはお財布とクレジットカード、IDのコピー、
メガネを持っていたこと。
それと、購入したばかりのアルガンオイルの小瓶1本。
普段はすっぴんなのでこれ1本あればOK!
のちにソックスくらいは買いましたが、
最小限の物で過ごした3日間は良かった。
物ってたくさん要らないと実感しました。

問題は通信機器。
もうすぐ充電切れのモバイル1個のみ。
仕事の連絡だけが問題でしたが。

夜のモンマルトルは道1本違うだけで危険ゾーンになるので
行っては駄目と言われている。
行ったことがない私の為に友人が連れて行ってくれました。
安全地帯でピアノを聞いてシャンパン1杯。
いい気分で帰宅した深夜に鍵がないのに気がついた。
ショックからの立ち直りは早く、
その15分後にはうちの近くのホテルにチェックイン。
何もないので何もできません。

普段、あまり外出しないし出かけても同じところばかり。
しかし、この3日間は植物園歩いたり、ハマム初体験したり、
目線を変えた3日間。
本当に強制休日でした。
レセプションの皆様、ご迷惑おかけしました。
現在、通信機器はしっかり手元にありますのでご安心を。

それにしても・・・
こういう時は動かないのが一番ですね。
しばらくゆっくりゆきますわね。