2014年8月30日土曜日

マゾのいる風景

��ベビードミナみんな、
タイプが違うドミナで魅力も様々。
【えりなさん】は一見エレガントだけど
それだけじゃないのが面白いところ。
【なおみさん】の独特の責め口、
ノリの良さはブログでもお分かりいただけると思う。
【ミスティさん】は若くして正統派SMの感性を持つが、
並行して母性も育んでおり将来性大。

ミスティさんの【この日のブログ】にあるように
自撮りに加え、プレイシーンを載せてみては?
とアドヴァイスした。
彼女の世界観のエッセンスがつまっているブログには
マゾが同居する画像がマッチすると思ったから。
文章からシーンが浮かぶことがある。
彼女の世界観に加え、プレイシーンの片鱗が
・・・全貌は勿体ないので片鱗・・・
見えるような画像があれば素敵だと思った。
マゾの存在は出過ぎなくていいから
��背中だけでも後頭部だけでもいいのだ)
プレイのワンシーンの静止画があれば
大人の絵本のよう。
ミスティさんだけでなく、いろんなドミナの
「それ」が見たい。

SとMが向かい合っていれば
一緒の景色の景色の中に佇むのは
ごく自然なことだから。
S目線、M目線、全部ひっくるめたSとM。

自撮りブームで芸能人も普通の子も
自分が最大限美しく見える角度を研究して、
最高の自分を撮影できる。
スマホに美肌アプリなども充実していて驚く。
奇跡の一枚といわれる写真が
プロカメラマンの手を借りなくとも撮影できる時代。
ナルシズムを満たすに最高。
女装子にこそやってほしい。
自撮り画像コンテストとかしたら面白そう。

鏡一枚あればプレイシーンも撮影できるので
自撮りはドミナにとってもとても便利。
部屋の一角にマゾがいる。
垣間見られるドミナとマゾの関係。
ドミナだけの自撮り画像もいいけどこれも素敵。
そのドミナの世界観、体温が伝わってくる。
何よりもSMはひとりではできない。

ドミナの世界観にマゾを迎える、引き込む、
ドミナの絵本の1ページにマゾを添えて、
永久に逃げられないよう絵本を閉じる。
懐古主義の私はそんな想像をめぐらす。

本来、SMマニアとは
重い浪漫に溢れた世界の住人だった。
夜露に聖水を思う、想像力に満ちていた。
今の時代に反する「それ」を
あえて求め、彷徨うマゾの多さにも驚く。
彼らの感性の逆行がよりいっそう、
私を懐古主義という檻に閉じ込める。

サドマゾの根底は変わらなものなんだなぁ。

季節はずれですがマゾのいる風景。

偶然ですが【本日のルイ子さんのブログ】にも
マゾのいる素敵な風景がありますね。
【紫さんのブログ】にもよくあります。
さすがカメラマンね。