2014年8月14日木曜日

みんなの近況とスーパームーン

毎回そうなのですが
目まぐるしく時間が流れ、
毎日たくさん楽しいことがあるので
ブログに記す間もなく、日々が過ぎます。
最近のあれこれです。

【えりなさん】とバーへ。
えりなさんは桃のシャンパン、
私はスイカのフルーツシャンパン!
現在、撮影に向けて体しぼっていると思うのですが
邪魔して一緒に飲みました。
木目の細かい色白美肌、170cmの長身美人。
清楚なのになんかエロい。
真面目に「おふざけのススメ」について語った。
あとは自信を持つのみ!!
しかし・・・語学の才能があるっていいなぁ。


えりなさんとゆっくりお話するのは久しぶりだった。
遠方からの通勤ということで
【なおみさん】ともゆっくりお話できる機会が少ない。
楽しい人なので是非また機会が欲しいなぁ。
【このブログ】に出ているように「昭和の女王様の口真似」が
とてもお上手なのよ。(笑)
でも、よく考えたら「昭和生まれの女王様」はいても
実際に「昭和のSMクラブにいた女王様」はいないのよね。
私も長いのに、始めたのは平成だということに
今になって気がついた・・・。

��月&9月の合同バースデーをしました。
スレイブ賄いとケーキ、シャンパンで。
【こちら】で画像が見れます。
この日【ルイ子ちゃん】と【トーカちゃん】
偶然白のワンピース。
ルイ子ちゃん、おねーさんぽくなったなぁ。
この間まで二十歳だったのに。
お揃いのワンピースの姉妹みたいで
微笑ましい気分になった。

【ミスティちゃん】【このブログ】の通り
��月&7月にバースデーでケーキはなかった。(笑)
しゃぶしゃぶレストランで持ち込みがきつかったのだ。
その後はシャンパンで盛り上がり、混沌と化した。
ミスティさん・・・イメージと違い、お酒飲めないんです!!
��ワインとか似合いそうなのに不思議ね。)
味覚はとっても乙女。
お酒飲まない人にスイーツは重要。
すまぬ、ミスティ!今度ふわふわかき氷に行こう!!

諸々の流れで【ユリイカ】のゆみこさんと○○ハンズへ。
嵩張らない新しいヨガマット、バランススリッパなどゲット。
お互い同じフロアーで好きなものを見ていたんですが
ゆみこさんがとローンになっていた。(笑)
↓ふたり共これにはまった。
本当に気持ちいい。眼精疲労に効く!!

荷物も大きくなってしまったし、お腹もすいたし、
そうだ、○○を呼ぼうということで電話。
��0分後、お迎え。
我が家で初のドミナ&スレイブによる夕飯の合作。
○○はお魚の照り焼きを作り、
私はブロッコリーサラダや煮物、お味噌汁など。
お漬物は【京都バルバラ】
【香深さん】からいただいたもの。
さすが京都、美味しいよぉ。(涙)
香深さん、見てますか~?ありがとうね!
近くにメール書きます。


この日は2014年最大のスーパームーン。
天気予報によると見られるかも怪しいお天気。
でも諦めずに2時47分を目指して外出。
ゆみこさん、○○と空を見上げていた。
どっちに月だろう、あっちじゃない?と
仄かに明るい雲に目を向けた。
そして、ピークに時間に運良く、
とびっきり明るく輝く月と対面できた。


月だけでなく、流れ星まで見た!
爽やかな風と幻想的な夜のコラボに
圧倒的な自然の力を感じた。
時々、こういうところに身を置くことは大切ね。

��****
都内の会員様
結果として無意味なんです。
女々しいこと嫌がらせもありますし。
実際にその場にいない、知らない人は
想像だけですからご意見も大きく外しており、
マイナス点が90%。
近すぎる、コンビニエンスな面を
主流にする必要性は感じなくなりました。
リアルプレイの前にドミナが
セッションに付随しない事で疲れるのは避けたく、
ドミナ個人の判断に任せています。
ネットよりもリアルを重視しています。
目前のM男に100%のちからを注ぐ一瞬、
それが全て、それの繰り返しだけでいいと。
恥ずかしいお願いでも必要であれば
メールをご利用下さい。
実際にご来店なさる方はそういう方の方が
圧倒的に多いのですよ。ご安心を。
きちんと対応致します。