2014年8月21日木曜日

「あきらめないで、がんばって!」ホントにっ???

努力は必ずしも報われるとは限らない。
多くの人は「あきらめないで、頑張って。」と言うけれど、
そういう励ましの言葉って時と場合によるよね。
あなたはポジティブでなきゃいけないような
強迫観念に迫られたポジティブ病か?
と冷めた目で見てしまうこともある。

懲りないバカになる、私は頑張るよりもコレ。
今回ダメだったけど、あと5回くらいやってみますか、
5回やってダメならまた考えましょう、そんな感じです。
人生も成功もコンビニエンスストアでは売っていませんが、
お 菓子やお茶はあるから、一息ついて、懲りずにやります。

あ、ネコちゃんたちは
まだ一息つく時じゃないようですが。
kawaii!


In English--->[here]