2015年6月22日月曜日

李世さん、退店のお知らせ。

李世さん、6月で退店します。
彼女をご支持下さった会員様、
短い間でしたがありがとうございました。

成長中のドミナだけに残念な退店ですが、
彼女には今、SMよりもすべきことがあります。
持病の治療に専念することになりました。

ご本人も退店を決意するまで時間を要しました。
治療専念か両立かとご本人も悩んでいましたが、
私からも治療専念を提案させていただきました。
それが可能な環境であるし、
李世さんにとってベストだと思ったからです。

ラ・シオラについては
やりたくなったらいつだって李世さんの場所はあります。
本採用の告知の準備も出来ておりました。
でも、まずは余計なことは気にせず、自分のことを最優先に。
若い女性です、未来は長い。
まずは、ここは一度・・・お疲れ様でした、李世ちゃん。

*****

持病のことは聞いていたので
無理せずベストなペースで両立できればと思いましたが
治療方法を聞いて専念した方がいいと思いました。
今回のことで身体はとても大事だと改めて実感。
李世ちゃんと話しながらも
自分の身体をもう少し大切にしてあげたいな、とも反省。

でも前とは違い、抜き方も覚えてきたかな。
休む時は休む。
海辺でぼーっと過ごすことも。
そして、しっかり食べて、しっかり動き回る。
本当のバカンスを過ごせるようになった。
気合いで無理がきいちゃうし仕事が嫌いじゃないだけに、
4時間睡眠でどこまでも走っちゃう方。
でも、自然の中で身体を休めると
そういうやり方は今の自分には向いてないとよくわかる。
がむしゃらにやる時のためにも
体力作りと健康管理はしっかりして労ってゆかないとね。

会員の皆様もお身体をお大事に。
まだまだこれから暑くなりますしね!