2015年10月15日木曜日

ベビードミナ花彩さん&侑子さんの画像更新!

ベビードミナ花彩(かさい)さん&【侑子さん】
画像を更新しました。初公開。
このあとも追加してゆきますね。

花彩さんのコメントは
【こちら】
画像はポートレイトをクリック!【こちら】
��お店からのコメントのみ、
ご本人からのコメントは後日追加)
慎重派の彼女らしく、ゆっくり前進。
ブログ開設は未定、まずはセッションから。
最初は緊張の連続でしたが
最近は笑顔が多くなりました。


侑子さんのコメントは
【こちら】から
画像はポートレートをクリック!【こちら】
ヨーロッパでのSM体験を終えて帰国したばかり。
感受性豊かな若きドミナが
どんな刺激を受けてきたか楽しみ。


両ドミナともに
独立セッションは開始していますが
経験・高スキルが必要な内容は
対応不可の場合もあります。