2015年10月10日土曜日

暴走老人と田代まさし。

最近、暴走老人が多いですね。
盆踊りがうるさいからと苦情してイヤホンで盆踊りをさせる、
子供の声がうるさいと保育所に文句をつける、
そんなことが本当にあるそうです。おそろしいわね。
問題は戦争を知らない若者たちではなく、
戦争を知らない老人たちだそうな。

ラ・シオラにも暴走老人が迷い込んだことがある。
暴走&モンスター老人。
風俗店に来て風俗嬢に説教する人がいるそうですが
暴走老人もSMクラブにきて鞭や吊りに文句を言う。
他人がやるのも許せないらしい。
鞭や吊りは暴力なのでやってはいけないらしい。
でも、言ってることとやってることは別。
何度も来店、某ドミナに通ってましたから。
他人の性癖にも寛容になって欲しいな。
暴走老人は何故か人気ドミナを攻撃する。
人が寄ってくる人が羨ましいのだろうか?

いいドミナは絶滅危惧種。
前にも書いたけど、人間関係の構築という意味で
いいドミナは減ってゆくだろうから大切にして欲しい。
今、歪んだ事件がニュースにたくさん流れているけど
いいドミナに出会えていれば(プロアマ関係なくね)
正しくSMクラブを利用してれば、
自分の性癖を正しく受け止めたら、
多少なりとも防げたんじゃないかな?という事件もある。
なので、いいドミナは貴重。

田代まさしさん、
薬物や盗撮で何度も捕まってますね。
でも、彼こそいいドミナに出会って欲しかった。
いいドミナに会えれば、逆に盗撮されることで
快楽を得られた可能性も秘めていたのでは?
ボーダーを超えさせないこともSMのひとつ。
とにかくいいドミナの存在は貴重。
暴走老人にはそれもわかって欲しい。
こんなちっぽけなSMクラブに目を向けるなら
自分のまわりにをもっとよく見て欲しい。
あなたを嫌っている人もあなたに助けて欲しい人も
身近にたくさんいるはずだから。
ラ・シオラのサイトなんか見なくてもいいよ。

「ボーダーを超えさせない」と書いたので、
このチャンスに書きます。
私と言えば一本鞭というイメージがあるそうです。
個人的にも好きなアイテム&プレイでもあるし、
実際にハード鞭を好むM男性が多かった。
��ジャンヌ・モローの「エヴァの匂い」で
アイテムとしても魅了された。完全にフェチね)
でも、ハード鞭についてはけっこうコントロールしていたの。
ハード鞭を好む方は癖になるのか通う頻度が高くなる。
でも、頻度高くなると皮膚が強くなってエスカレートするだけ。
種類、打ち方、長時間打撃によっては脊髄への影響も。
ハードにするばかりではなく、
エスカレートさせない逆調教も必要。
そういう意味でもボーダーは超えさせてはいけない。
それもコントロールしてのハード鞭だと思う。
ハード鞭ってすごく誤解されているよね。
逆調教で満足させることの方が難しいのに。


こんなおばあちゃんになりたいものだ。
それまで生きていれば、だけど。(早死家系)
SUMIROCK80歳。最高。

Mamy Rock。