2015年10月6日火曜日

変化の季節、花彩さん初画像とひかるさん退店

あっという間に寒くなりましたね。
夜はライトジャケットが手放せなくなりました。
過ごしやすい季節の到来と共に、
今後、出勤が増えるドミナが数名います。
今年は変化の激しい秋です。
ラ・シオラの中でもいろいろと変化が。
いろんな意味で変化と勢いが増しています。
ここ1ヶ月バッタバタでしたが
ようやく腰を据えていろいろできるわ。

ここ数ヶ月【なおみさん】【ミスティさん】
【忍さん】から熱心に縛りの手ほどきを受けていました。
��今日中にはスキル表も更新できると思います)
忍さんからも退店する前に講習でなく実践で得た縛りを、
後輩に残すべく提案ももらい、有難い限り。

��忍さんは10月30日最終日です。
今まで育んできた会員様とのお別れ時間を大切にしたいと、
忍さんとプレイ経験のあるリピート会員様のみの受付です。

同じ緊縛・講習でも随分違うな、と見てました。
【紫さん】はS女さんの拘束という感じ、
「心理的な責め」と「支配」を織り込んだ拘束。
伝統と斬新、責めと交流、対極を合わせ持つ。
忍さんはThe緊縛。
「縛る」という行為自体がやさしい。女性的だ。
忍さんの生真面目さでもっとかたいのかと思えば、
どこまでも「抱擁」に近い。やはり対極を持つ。
緊縛もSMもマイノリティの世界の中に広がりがある。
実は深く、広い世界だと今更ながらに思う。

大きな変化と言えば、
ふたりのベビードミナ入店もそうですね。
【侑子さん】と花彩さんです。
侑子さんはヨーロッパで緊縛とSMの旅へ、中旬に戻ります。
OLで空き時間はSMに費やしているため(笑)
出発以前には画像について話せず。
ブログに顔出し画像があるので話し合いの上で決めますね。
21歳とは思えぬ色気、「壇蜜度」マックス!

そして花彩(かさい)さん。
今週より週4日出勤となりました。
月・火・金 16時~ラスト 土曜13時~19時
生活時間帯も変わるため、今週は調整を兼ねての出勤。
当日の予約開始を16時に開始します。
沢尻エリカぽいので「べつにー。」とか物まねして欲しい。笑
でも穏やかで優しい女性です。
それととても慎重派、スピードよりもひとつづつ噛みして
前進するドミナかと思われます。
独立予約はそろそろスタート予定。
画像についてはどこまで出していいかなど今日話す予定。


そして最後にもうひとつ、大切なお知らせです。
【ひかるさん】
10月20日をもって退店することになりました。
夏休み後、出勤を増やしてやってゆくつもりでいたそうですが
退店する運びとなりました。
復帰後、再度短期間での退店となり、
会員の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
最後までよろしくお願い致します。
こちらはひかるさんからのご挨拶です。
��****
突然のお知らせですが、10/20を以ちましてシオラを退店させていただく事になりました。
新しい人生を生きる事になったというのが、一番の大きな理由です。
直前のお知らせになってしまい、ご迷惑と心配をおかけして申し訳ありません。
3月に復帰してからの短い期間でしたが、応援して頂いた皆様に感謝を申し上げます。

今後の出勤は10月13日、15日、18日、20日の4日間です。
最後までよろしくお願いいたします。
ひかる
��****