2015年10月3日土曜日

安保法案の質問は迷惑です。

何故か安保法案についてよく聞かれる。
私に質問するな、私が話してもずれずれよ。
今、チョー忙しい。正直、こんなこと考えたくない。
撮影したデーターもまだ見る時間もないくらいなので
余計なことはしたくない・・・
と思いつつも、たまには真面目に書いてみようか。

賛成でも反対でも中立でもない。正直、よくわからない。
ひとつ言えることは戦争と核はいや。
麻生副総理が帽子をかぶるのはかっこいい、賛成。
日本と韓国だけをみても醜い争いがあるね?
お隣同士で何やってんだろうね。フゥー。
未来を見ようっても、簡単に単細胞になれないのが人間。
前にも書いたけど単細胞、馬鹿になれるのは天才の素質だね。
平和や幸せって身近な人から広げていくものだと思っているので
戦いはうんざり。個人のジェラシーレベルでもいや。
半径数メーターしか見えない私はそう思う。
パリでタバコのポイ捨てが罰金になったことが
私にとっては一大事。
うちを一歩出て吸殻を発見すると憂鬱になるもの。
なんでフランス人はポイ捨てが平気なんだろう?って。
(次回書きます)

安保について話す前に「攻撃」について書くね。
安保反対派は子供を戦争に行かせたくないという
母親・若者も多いときいたんだけど、
私はそもそも戦術というものが変わると思っているので
意見するベースがずれてしまう。
人と人が対面して戦うこと自体が減ってゆくと思っている。
��今すぐでもそうできる技術はあるけど
大人の事情で今の戦争という形があるだけでしょ?)

それはSMも同じで、
人と人が向かい合うSMというものが難しくなってゆくかも。
ブルーライトに振り回されて、そういうセンスある人が減るだろう。
今までもSMは高尚と言ってる人も多くいたけど、
本当に高尚になるのはこれからじゃないの?
私は別にSMを高尚とも思ってない。
SMを本当にやろうとしたら高尚な脳は必要だろうけど、
FBやラインに振り回されている人は支配される側でしかない。
もっとアングラで、知的レベルが一致する人同士が集う、
支配する側だけの遊びになるかもね。
SMクラブで気軽にプレイ体験できる、
すばらしいドミナに会えるなんて今のうちかもよ?
支配される側ばかりでドミナがいなくなるからね。

肉体、腕力、戦術に長けた人が軍人になるのではなく、
優秀なゲーマーが優秀な軍人になるかもしれない。既にそうかな。
反戦運動したければ、生身の人間を知るだけでじゅうぶんだ。
過去の戦争のイメージは恐ろしく古いと思うのですが、
多くの人の頭の中にあるのは過去の戦争だと思うの。
アメリカンアーミーや狙撃手が活躍する映画は
現在進行形でもあるけど支配層には過去のものでしょ?
プロパガンダにおける映画の利用は昔から同じよね。

これからの戦争に人は必要ない。
邪魔な国に核を持たせ、衛星からプラズマ攻撃で一発・・・
軍人が動くのは、とりあえず職がないと困るだろうし、
そういう人がいてくれないといろいろ操作に困るじゃない。
感情移入ほど便利なものはないので
頭のいい支配層にはうってつけ。

そんなわけで・・・
私のイメージする戦争というものが世間の人とずれているので
ご意見求められても討論を聞いていても、
私の意見は特殊なので話したくありません。
そこの人たち、正義感で私を仲間に引き込もうとするのやめて。
最強の武器は感情移入だね、つくづく・・・。
映画や芸術までプロパガンダだよ・・・。

人それぞれ意見があると思うので反論不要。
ラ・シオラでは十人十色のSMを肯定しています。
相性の問題だけで。
あなたが信じるものが全て、肯定も否定も過剰にする必要はない。
お互いを穏やかに受け入れることが平和の第一歩ですよね。
あなたのまわりを大切にして下さい。

安保法案の質問は迷惑です。
だってSM専門ですから。