2016年1月23日土曜日

お休みのお礼と・・・残念!ルビーさん退店します。

【La Siora】
ミーティングと新年会のための
お休みをどうもありがとうございました。

ミーティング前に
スキルアップの必要性を感じていたベビードミナらの為に
【紫さん】がお勉強会をひらいて下さいました。
紫さんのことは後日改めて書きたいのですが
クールでさっぱりした性格でありながらも
困っている人をみると手を差しのべてくれる人情家。
実は、ミーティングに日の数日前にも
ベビードミナらの為にわざわざ駆けつけてくれていた。
「今回が最後ですよー」と言いながら、
興味ある方はご自由にどうぞ、と急遽、
またまたお勉強会を催してくれたのです。
早めに行ったら、【ラムさん】【みかさん】【ルビーさん】
そしてひとりでは大変でしょう、時間ができたからと
【真珠さん】もお手伝いに来てくれてた。
本当にいい先輩たちだなぁ・・・ほっこりしたわよ。

ミーティングは2016年のスタートとして
気を引き締め、新鮮な気持ちでスタートするのが目的。
細かい業務の見直しもして、
幅広く話し合い、時間が足りないくらいでした。

新年会は華やかに「女子会」としました。
カメラも女性、みーんな女性。
カメラやお洋服の異職業の方も交えて
ファッションや美容の女子トークに花が咲くのかな?
と思っていたのですが・・・
皆様、やっぱりSMの話ばかりしていました。(笑)
新しいドミナが多いので交流を深めてもらおうと
半立食で動きやすくセッティング。
ベビードミナらがいい感じに盛り上がっていました。
驚いたのが【花彩さん】
こんなに情熱的だったとは!
現在、体がそんなに丈夫ではないので
当日16時以降に当日の予約を受け付けていますが、
体の内面から何かがふつふつと湧き上がってきてるのが
見ていてわかるくらいです。ほんと、楽しみです!

LaSioraOGの忍さんも参加。
先日退店したドミナらの緊縛講師でもあったので
みんなでお疲れさま会も兼ねたかったのですが
退店ドミナらが参加できず残念。
そうそう、忍さん、退店後も大活躍
【緊縛男子】好調に売れていますよ?


OGと言えば・・・
もう1名OGになってしまう残念なお知らせが。
ルビーさん、退店することになりました。

ミーティング、新年会を終えて
モチベーションがあがったルビーさんに残念な連絡が。
上京する前から悪戯を受けているとのこと。
ルビーさん、どんどん楽しくなってきた途中だと思う。
日増しに笑顔が明るくなってゆき、
美しさにさらに磨きがかかってきた。
緊張が取れて、かたい殻をわって出てきたのは
素朴で不器用なくらいまっすぐな女性だった。
飛躍の時はこれからだったのに。
私も残念だけど、一番残念な思いをしているのは
ルビーさん本人だと思う。

どこかでまた、
笑顔を見せてくれますように。


本人からのご挨拶文です。
��****
私ルビーは、この度ラシオラを退店させていただくこととなりました。
執拗な嫌がらせが理由です。

シオラ入店前の地方時代より、執拗な嫌がらせを受けてきました。
それでも私は日本一の女王を目指してシオラの門を叩かせて頂きました。
ラシオラでは自分と向き合ったり、お客様と向き合ったりと、
まだまだスタート地点に立ったばかりでしたが
このような早い段階での退店となりましたことをほんとうに残念に思います。

ラシオラでは本当にたくさんのことを教えていただきました。
本来の自分として表現すること。
女王として自分に厳しく規律正しく生活をすること。
内側に篭ってしまった魂を外側に発していくこと。
どれも私にとって、これから生きていく上でとても重要な人生勉強となりました。

まだまだ勉強をしたいこともたくさんあり、悔やむところもありますが
新しい道へ進もうと決心しました。

生きているよ!
精一杯。

すごく悔しいです。でも
これからも
精一杯生きていこうと思います。

愛してくれたマゾたち。
ありがとう。
私からも愛をお返しします!

またどこかで会いましょう!
愛を込めて ルビー