2016年4月15日金曜日

ゴールデン街をみんなで応援しよう!


昨日のブログでお伝えしたように
本日はBar AMARCORDにて
坂井伊織ちゃんのバースディがあります。
【こちら】

皆様もご存知のように
ゴールデン街で火事がありました。
そこで、本日DJで参加して下さる
ユリイカの鏡ゆみこ様と話し合い、
主役の伊織ちゃんの協力のもとで
ゴールデン街募金をすることになりました!

今週と来週のスケジュールをミックスして
組んでしまった私、募金箱を購入に行けないので
ゆみこ様が買いにいって下さいました。
そのまともな募金箱が届くのは
アマルコルドオープンより遅い時間。
それまでどうしよう?という時に
目にとまったのが【七様】
香港土産のお菓子の缶!!
バスの形しててすごい可愛い!!
他のみんなを差し置き、
どうしても欲しい!!ともらったもの。

これをゴールデン街行き募金バスとして
まともな募金箱が届くまで
走らせることにしました。
募金よろぴくバスにご協力下さいね。

そしてスペシャルな情報をもうひとつ。
21時から【芙羽 忍様】のショーもあるよ!
お待ちしております!