2017年1月12日木曜日

最近のドミナたちと櫻子さんの画像更新


【La Siora】のブログ
【シアター・U・La・Siora】
【この日】の話題にもありますが
【美都さん】はお菓子作りも得意。
お料理好きとは聞いていましたが
それだけでなく・・・・
編み物もできる!!

↑女ぽくきらきら加工してみた。
「女子会」とか「女子力」って言葉は
正直いって大、大、大嫌いだけど、
一言で説明するなら使わざるを得ない。
「女子力高い」。性格も可愛い。
でもしっかりとS性はあるので
なめてはいけない。

編みあがったのが睾丸カバー。笑
ここは普通の女性と作るものが違うけど、
編みあがったものがセーターとかで、
SMに興味がなくて、
女社長という肩書がなければ、
普通に「素敵な奥さん」だわ!

私も素敵な奥さんほしい。
ここ数日は仕事集中で
お家の中がたいへんで泣きたい。
( ;∀;)

逆を言えば、
SMもできて仕事も家事もできる女性。
よくエプロン奴隷とか召使奴隷をほしい
っていうS女性がいるけど、
自分が何もできなかったら
自分好みに躾けることすらできない。
その点、美都さん完璧だわ。
今度奴隷できたら躾けてほしい。笑

身体もしぼりこんでいる最中なので
撮影した時とまた雰囲気が変わった。
色白で華やか美人。
やはりよく声をかけられるようになったらしい。
よくSM誌に女社長女王様でてくるけど
まさにそのままだ・・・なんか面白くなってきた。

たくさんの女性をプロデュースしてきた中で
第一印象そのままの女性もいれば、
意外性ある女性もいる。
最初から強い個性を放つ女性もいれば
じわじわと個性を出してくる女性もいる。
尻切れトンボもいれば、
面白さを発揮し続ける女性もいる。
3年、5年と長くドミナをやっているドミナらは
タイプ違えど、底の深い魅力がある。

満足を与える菩薩タイプのドミナと、
満足では満足できない
不満足の満足を与えるドミナがいる。
【七さん】
珍しい後者にあたるドミナ。
入店時は在学中で
未知のものを多く秘めていて、
どんなタイプのドミナになるのか
想像もつかず楽しみだった。
今でもじわりじわりと新たなる何か発揮してる。
得体のしれなさが魅力だ。
去年は体調を崩した時期があったんだけど
どんな場合も意思が強く、
相手の立場を思いやれる。
しかし、ここで優しいと思うな。
思いやれるからこそ、逆もできるんだよ。
アンニュイな見た目よりマッチョな女。笑
七さんの撮影も早くしたいな。

さて、みんなどんなふうにかわってゆくんだろ?
櫻子ちゃんのプロフィール画像を更新しました。
【こちら】【ポートレート】からどうぞ。