2017年1月14日土曜日

鳴海さんのプレイ画像とラムさんの休暇。

2017年初のギャラリーは・・・
【鳴海さん】です?
2017年初のギャラリーでもあるけど
鳴海さんにとっても
なんと、初のプレイギャラリーよ!
スタイルがかたまってきたのか
積極的にプレイを展開してくれました。
↓こちらをクリックしてね。
【I Restrain Your Body and Heart】
  
お顔立ちが整っているだけでなく、
肌がほんと~に美しい!
よく美しい肌を陶器に例えますが
きめ細かでまさに陶器です。
清潔感溢れ、女性としての好感度も完璧。
まあるいお尻と肉感的な太ももがセクシー。
声がまた素敵なので、
お届けできないのが残念なくらい。

街をあるけば、職場にいたら、
上司からうちの息子の嫁に・・・
と言われるタイプですね。
しかし、嫌いな上司のお茶には
唾を入れるのも躊躇しないOLかも。
|д゚)
その辺、どうでしょう?鳴海さん。
S女としての毒もしっかりと
隠し持っています。笑

自分に合うM男性をじっくり焦らず、
選び抜いてゆくタイプのS女様。
付き合えば付き合うほど
面白いドミナのうちのひとりです。
私も知らぬ何かが眠っていそうなので、
今年はまた違う魅力を引っ張り出したい。
密かに考えて、
鳴海さんをじーっと見ているわたくしです。

【ラムさん】
長期休暇に入りました。
3月からの復帰になります。
その間にさらに鍛えて、
健康管理をするとのこと。
ピラティスで鍛えたインナーマッスルが
引き締まっていて充分きれい。
でももっとボディメイクするらしい!
その後に撮影も控えているので
どんな仕上がりになるか楽しみですね?
ブログで過激発言しても
素顔は驚くくらい繊細で素直。
それと、私とNo.1を競うあわてん坊。笑
ラムさんが暫くいないオフィスは
さみしいね・・・いや、物足りない・・・
と皆で話してました。
ファンの皆様も2か月お待ちくださいね。