2017年2月17日金曜日

美都さん退店のお知らせとお礼

【美都さん】退店することとなりました。
本業との2足の草鞋は
思ったよりも大変だったとのこと。
少し前からスケジュールがタイトな旨、
聞いてはおりました。
確定申告を前にしたこの時期はとくに
どんなに多忙かはよくわかります・・・

魅力的でかわいい美魔女でした。
かつ、とても頑張り屋な経営者でもある。
女社長でドミナ、
まさにM男性の妄想するストーリーのまま。
こんなドミナが実在するだけで
気分がわくわくしますね。

最終日はなるべく早い方がいいとのことで
基本的に最終出勤日は明日を予定しておりますが、
最後にご挨拶だけでも・・・
という会員様はなるべくお早めにお問合せ下さい。

気持ちの良い女性でSMは大好きなままの退店。
残念。まだまだこの先のストーリーも見たかったけど、
これからは友人として気楽に付き合ってゆきたいな。

今週日曜日は遅めの新年会&ミーティング。
【櫻子さん】の歓迎会もかねて
お休みいただきますね。
櫻子さん好調で、早くも本採用がみえる。
その才能に会員様方の期待も大きいのですが
まだ1ヶ月、慌てずに育む時間を下さいね。

今年はまだまだ細かい動きがあるので
このブログ上でまたお知らせしますね。
��++++

��月10,11日は
【Bar AMARCORD】の7周年でした。
は・・・早い・・・もう7年???
誰よりも驚いたのは私かも・・・。

お祝いに駆けつけて下さった皆様、
有難うございました。
これからも楽しく過ごしていただけるよう
スタッフ一同前進するので宜しくお願い致します。