2017年2月19日日曜日

明日はLa Sioraミーティング

以前もお伝えしましたが、
ミーティングの為、明日La Sioraはお休みです。
日曜にミーティングをするのは初めて。
ミーティング後のお食事は
開放的に休日モードで楽しみたいわ。
せっかくの日曜のお食事会ですもの、
ミーティング後は無礼講、
みんなにもリラックスしてほしい。

今ちょうどミーティング資料を作り終わったところ。
何てことのない内容であっても
簡潔にまとめるのは難しいですね。
やる気ばかりが空回りしていて、
途中でコーヒーを入れてみたり、
座って落ち着いてのむことなく、
うろうろしてみたり。
もう20年もやっているというのに、
ミーティング前はまだまだ神経質になります。
やり残していることはないか、
明日寝坊したらどうしよう、とか頭がぐるぐる。

前夜は寝つきが悪いんだけど、
それでも遅刻なんてあり得ない。
1時間前に到着して事前に
ミーティング場所のチェックをして
最寄りのカフェで待機しているくらい緊張してる。
しかし!

一度大きな遅刻をしたことがあります。
起きたのが開始時間でした。
あの時は青ざめた・・・
その時は遅刻した人がランチをご馳走するって
賭けをやっていたのですが(笑)
他の方に迷惑かけなくて良かった!
ということで・・・(笑)
遅刻したことにはショックでしたけどね。

明日は早く起きれますように。
ムムム、嫌な予感・・・眠れるかなぁ。泣!
もう遅いのでお風呂入ります。
明日にそなえましょう!