2017年3月22日水曜日

今回のメイン画像は真珠さんです!

La Sioraのwebsiteのメインページの画像を変えました。
季節と時代に逆行してますが、
この世界の良さを表現するにはこういう重さも必要なのよね。
 
黒いレース、ドレス、赤い薔薇とルージュ。
流石、真珠さん。雰囲気があります。
積み重ねたものがにじみ出ていますね。
前に撮影したものですがあえてトップページにしました。
 
FetishファッションもSMも
カジュアル化?漫画化?おこちゃま化?
・・・していると嘆く人に出会った。
ドミナとM男君の位置づけがフラットすぎると
激怒するM男君に出会った。
 
そうなのかしらね?
確かに選択肢も情報もくらべものにならない量だけど
最近の二十歳前後には
懐古主義や正統なものを求める人も根強くいるけどなぁ。
日本は自由だから多様化しているだけで。
 
いつも思うんだけど
若い女の子の方が如何にもThe SM!みたいな
世界を漠然と思い描いている。
(・・・でないと私と出会わないか。笑)
私の10代の頃もそうでしたが。
急ぎ足で大人になりたがるのは若者の特権。
背伸びしてハイヒールを履くのは若い女の子の特権。
 
ハイヒールが魅力的で若い女の子の
BDSMの扉となりますように。 
真珠さんのブログです。
http://shinjusiora.blog17.fc2.com/