2017年3月23日木曜日

紫さんの雪村流緊縛 in LA

只今、渡米中の紫さん。
LAでの雪村流緊縛講師、撮影会を無事終了の様子。
とてもいい刺激を受けたようでブログでも勢いを感じられます。
紫さんのブログです。
http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/
LA1日め
http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-entry-1489.html
LA2日め
http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-entry-1490.html
続LA
http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-entry-1491.html
撮影会 in LA
http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-entry-1492.html
ハードスケジュールなのに
日を追うごとに活き活きしてゆきますね。


紫さんは雪村先生が女性緊縛師として
はじめて講師のライセンスを認めた緊縛師でもある。
先生がお亡くなりになった後は指針がなくなったように
悲しみに暮れていました。
でも、今はこうして立派に雪村流を伝授している。
雪村先生の生前、紫さんに託したいものがあったはず。
先生もきっとお喜びのことでしょう。

紫さん、お疲れ様でした!
帰国後のお話も楽しみにしています。



ベビードミナのイリスさん初日から予約一杯、
櫻子さんは早くも熱狂的な固定ファンが多く、
着実に前進しております。
おふたりともキャパシティは大きい方ですが
まだベビードミナです。
経験と高スキルを要する内容はお待ち下さいね。
温かい目で成長を見守っていただければ有り難いです。