2017年5月23日火曜日

ベビードミナ入店&楽しい休憩時間

*見学日に間違いがあった為、訂正しました。

ベビードミナ入店しました。
お名前は未決定の為、
Rさんとさせていただきます。

ライトブラウンのストレートのロングヘア、
身長162cm、引き締まったスレンダーボディ。
美声で女性的な魅力に溢れています。
普段の生活の中でであったら
S女性とはわかりにくいかもしれません。
優し気ですがS性はなかなかのもの。
明るく朗らかな性格に加虐の欲求、
陰と陽を併せ持っています。

動物と旅行が大好きで
SM結婚に憧れる女性。
といっても夢心地の憧れではありません。
ブランクがありますがSMクラブで1年、
プライベートでもSM経験があります。
現実を見た上での憧れです。
彼女の話をまとめると
M男性の妄想の為に
ドミナを演じるだけでは満足できない、
という感じでしょうか。
こう申し上げるとSM観ばかりを
考えがちですが、あくまでも
人間性と相性ありきの上なので
過度な期待は持たないように。

経験はあるといっても偏った経験で
やりたいことをできるスキルはまだなく、
積極的にやってゆきたいとのことです。
確かなS性も秘めていますが
同時に謙虚さも忘れない女性です。

プレイ見学にご協力下さいませ。
先輩ドミナのご予約の際に
Rさんの見学参加希望とお伝え下さい。
(ホテル代は会員様負担になります)
5月27(土)27(日)31(水)&6月1(木)
15:00-22:00
*6月1日以降、予約開始の可能性あり。
その場合は予約優先、
見学参加できない場合もあります。
事前にご了承下さいませ。

アルバムでの顔出しも
するか否か検討中ですので
この機会にお会いしてね。

*****

ドミナ同士は
すれ違ってばかりのこともあれば
うまく休憩時間が合うこともあります。
先週は休憩時間がいい感じで合いました。
これはラッキー!と
慌てて伊勢丹に走り、ケーキをお届け。
今回はHenri Charpentier、
甘すぎず美味しかったですよ。

じゃんけんでケーキを選んだり、
無邪気に遊ぶドミナらの様子をどうぞ。