2017年5月28日日曜日

残念でした。

本日の土曜閉店後劇場はありません。
休憩時間も終了時間もみんな合わず・・・
ちなみにこの動画の声は
思いがけないドミナのもの。(笑)
https://twitter.com/rie_asagiri/status/868480590525349888

名前未定のベビードミナRさん、
見学初日を無事終えました。
見学にご協力下さった会員様、
ありがとうございました。
ますますSMの世界が好きになった様子。
本日いっぱいでしたが
明日はまだ見学の空きがあります。
魅惑的できれいなRさんの成長に
是非ご協力下さいね。

「わらびういろ」という
差し入れをいただきました。
不思議な食感!
ういろうでもないしわらび餅でもない・・・
うーん、なんだろう、この感じ。
病みつきになりそうだ、危ない!
今夏は真剣に鍛えようと思っているのに!
でも美味しい💛ご馳走様でした。