2018年2月28日水曜日

玲さん退店と、雅さん初画像。

Bar AMARCORDの
玲さんが23日金曜をもって
最終日を終えました。
気がつけば7年もの間、
アマルコルドを盛り上げてくれてた。
さびしくなります。
玲さん、お疲れ様でした。
でも、落胆しないで下さいね!
次の玲さんのステージは
ここ、DJバーです!
http://atomage.jp/
SMバーではありませんが、
Fetishに理解の深い方々が
多くかかわっているんですよ。
きっと知った顔にも会えるはず。
オープンは3月2日金曜日、
もうすぐです❤
次にLa Sioraからのお知らせです。
レンタルプレイ用品のページに
2枚画像を追加しました。
https://www.smugmug.com/gallery/n-mQ2msx/
ペーパーフォルダの口枷が復活。
オランダでお修理してきました。
この口枷シリーズ、
面白いものが他にもあるのよ。
早く欲しくてウズウズしてるけど
今は買わない方がいい、
バージョンアップするから春まで待って・・・
と去年末から止められている。
春が待ち遠しいです。
革拘束具の諸々の疑問も解決。
ポ二ープレイの手綱買ってきました。
膝当てはしっかりしたのがあるので
四つ足馬プレイの方は使ってみて。
そして・・・お待ちかねの・・・
雅さんの予約開始が今週木曜から。
固定シフトは以下。
木・金・土 13:00~ラスト
やる気に溢れていて、
プレイするのが楽しみで仕方ない様子。
素直で明るく、さっぱりしてるけど、
内面は情熱的とみた。
雅さん、どうでしょう?

アルバムにはお写真があります。
ドミナがアルバムを持っているので、
是非ご覧下さい。
レナさん、楊子さん、雅さんと
美人続きで華やかです。
顔は見えませんが、まずは一枚。
プロフィール画像は
もう少しお待ち下さいね。
明日も大事なお知らせしなければ。
とりあえずは、ここまで。
ごきげんよう。