2018年3月1日木曜日

楊子さん 、レナさん、雅さん

まだ数日2月があると思いきや、
もう3月ですって?
そうね・・・2月は短いのよね~。

2月終わりから3月に入った2,3日、
毎年この時期、
La Sioraの電話が静かになります。
そうです、確定申告の追い込み!
これを過ぎると一変するので、
皆様の解放感が伝わってくる。
会員の皆様、あと一息!

本日より、
ベビードミナ雅さんが予約開始。
プロフィール画像はまだなので、
昨日に続く2枚めの画像をどうぞ。
アルバムにはお写真ございます。
身長168cmの色白美肌の美人。
いろんなことに興味津々で
良い意味で色がない。
既にスーツケースはいっぱいで、
セッションを楽しみにしているなぁ!
って感じです。よろしくね。
前にお伝えしましたが、
楊子さん&レナさん、
レギュラードミナの仲間入り。
楊子さんは今日3月から、
レナさんは来月4月から。

レナさん、
1月にレギュラー決定していましたが、
4月からにしたいとのこと。
今月はベビードミナのままで
スキルの取得の時間が欲しいそう。

固定ファンの方はご存知でしょうが、
入店以来、予約いっぱいが続いた上、
スキルの取得の時間が皆無でした。
でも、今月からは動けそう・・・というのも、
嬉しいことに今月から出勤が増えます。
火&日 13〜21時
水 13〜ラスト

まっすぐで生真面目、芯があります。
完璧なモデル体型の美人だけど
素朴さも持ち合わせてるとこが魅力的。
この先、どんなドミナになってゆくのか
私自身も楽しみにしています。

楊子さん、
今月からレギュラードミナになります。
艶やかな黒髪に色白美肌、
大人っぽいものを好みますが、
先日セーラー服を着てもらったら・・・
はまりすぎました!!
現役に近い年齢だけあります。

何にでも興味津々のお年頃ですが、
気がつけばよく縛っています。
本人が意識している以上に
縛りが好きなのかもしれません。

どちらへもゆきそうな
将来性と可能性を秘めたドミナ。
これから出会うM男性が
鍵を握っているといっていいほどです。
高スキルや経験を要する内容は
もうしばらくお待ち下さい。
引き続き、ふたりを宜しくお願いします。