2018年2月9日金曜日

お知らせがたくさんです!

会員の皆様も
確定申告でお忙しい頃でしょう。
領収書と睨めっこは肩が凝りますね。
ひと段落したので、
久しぶりにヨガに行きたくなりました。

今日はお知らせがたくさんあります。

La Sioraのメールアドレスが
YahooからGmailに変わりました。
お間違えなきようお願い致します。
lasiora2008@gmail.com

和ルイ子さんが英語Twitterを開始。
外国人会員様、お喜びでしょうね!
ルイ子さんはやりたいことを
着実にものにしてゆく。
何をしたいか、それには何をすべきか、
何をが必要か、的確に物事をとらえる。
聡明な女性です。
https://twitter.com/DominaRuiko

レナさん、楊子さん、
本採用に向けてご準備中です。
面白いことに別々でお話したのに、
ふたりとも同じことを言った。
「少し待って下さい!1ヶ月下さい!」
その前に見なおしたいことがある、
もう1ヶ月ベビードミナでいたいとのこと。
ふたりとも20代ですが
レナさんの方がお姉さんで、長女ぽい。
楊子さんは21歳、妹ぽい。
レナさんは静で楊子さんは動。
すべて真逆に見えるのですが
超真面目というところは同じ。
同じお返事が返ってきたのが面白い。

レナさんは3月から出勤が増える予定。
出勤日が週1日の上、
支持者も多く予約が取りにくかった為、
可能な限り臨時出勤で対応してましたが
SMに没頭したくなったようです。
良いM男性にも恵まれていて輝いてる。
これからどんなドミナになるのか楽しみ。

楊子さんは入店以前に
縛りの講習会に参加したこともあるくらい
好奇心が強くて行動派。
初対面の時、楊子18歳。笑
クールな美少女が縄を触ってはしゃいでた。
相変わらず縄も好きなようですが、
やりたいこともどんどん増殖中。

会員様方、
成長中のふたりをよろしくお願いします。
スマホをクリックすれば
ある程度の答えが見いだせる世の中ですが
SとMの関係はアナログでないと
深く育むことができないと実感。

つくづく思いますが、
La Sioraって本当にSMが好きでないと
続かない環境・・・というか、
めんどうなお店だと思います。笑
適当やりたいだけなら絶対お薦めしない。
これについては長くなるのでまた。

次はBar AMRCORDからのお知らせ。
玲さんが退店します。
玲さんからのご挨拶です。
http://amarcord.jp/blog/archives/7573

今月2月でBar AMARCORDは
8周年を迎えました。
そのうちの7年を共にした玲さん。
今でこそ深夜1時閉店ですが
つい最近まで朝4時まで営業でした。
体力的にも大変だったことでしょう。
玲さん、
本当に長い間、お疲れ様でした。

玲さんとの出会いは
実はAMARCORDではなく
某ラバーツアー。
ラバー着てローション風呂で遊んだ。
これからもいろんなところで
楽しく遊びましょうね!!