2018年5月11日金曜日

とても遅れまして、桜。

今年は季節が
生き急いでいるかのように、
桜も早く咲いて、早く暑くなった。
今になって気温が落ちたけど、
ゴールデンウィーク中は
このまま夏に突入、
猛暑が早く来るんじゃないかと
心配してた。
はまることはないと思っていた
東南アジアにここ数年で目覚めた。
現地で犬に噛まれて(笑)
狂犬病の予防接種に走ったり、
他にも思わぬことの連続で
足止めをくらい、
たまったデスクワークと共に
地道に過ごしていたここ最近。
着々とデスクの上のものと
向かい合っていると、
時間が動いていない錯覚に。
何故今、私は桜の画像を
セレクトしているんだろう?
早い季節の移り変わりから
取り残されると思ったわ。

たまったデスクワークの
終わりも見えつつあり、
やっと春がきました。(笑)
桜の季節に櫻子さんとレナさんと
ご一緒したレストラン画像です。

・・・デスクワークの終わり、
いえ、まだ見えてないわね。
地道にすすめます。
七さんの新画像も隠しています。
それに、次の撮影期は6月、7月。
緩やかな珈琲時間はそこそこに、
作業をすすめねばなりませんね。

桜の頃に。
In sakura season、
遅れた春をお楽しみくださいね。
https://www.smugmug.com/gallery/n-r6ktzm/