2018年5月20日日曜日

七様新画像とミア様の休日

七様の画像を更新しました。
下記のページから
ポートレートへどうぞ。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/nana/nanaE.html
まことに七様らしくて
素敵な画像だこと。
お久しぶりの撮影でしたが
風格が増しましたね!
アンニュイな雰囲気がセクシー。
かと思えば、
M男性を前にした時の
余裕の構えは凛としてしまる。
その自然体な調和は
七様ならではの魅力です。
お知らせが遅くなりましたが
ベビードミナのミア様、
来週と再来週の2週に渡り、
お休みをいただいております。
ミア様の美少女ぷりだけでなく
知性溢れるユーモアに
心奪われた会員様も多いですが、
2週間の辛抱です。
(本日20日日曜は出勤です)

ミア様、
マゾという生き物に興味津々。
違うからこそ面白い、
理解不能だからこそ知ってみたい、
SMの定義にとらわれず、
「人」そのものをみようとする
姿勢がいいですね。
プレイの幅は模索中。
ミア様にとっての、いえ、
全てのベビードミナにとっての
良きベテランマゾじじぃが
現れることを願う!