2018年5月23日水曜日

紫様の送別会と新しいドミナ達

昨日はお食事会の為、
夕方までの営業でした。
本来であれば昨夜のご来店を
ご計画でいらした会員様、
お時間を下さったことに
感謝致します。
今月の20日に最終日を終えた
紫様の送別会に
新しいドミナらの交流、
濃いお時間を過ごすことが
できました。

美しい女性がならぶと
華やぎますね。
折角のこの季節なので
お外でのお食事にしたのですが、
フラワーアレンジメントが
素敵なレストランだったから
より輝きを増しておりました。

紫様とは今後とも
撮影などを共にするし、
会えなくなるわけではありません。
むしろ紫様らしい
ポジションに立つだけです。
今後より羽ばたける為のお話も
何度か重ねていたので、
なるべく皆で華やかに送り出したい、
という気持ちでした。
シオラーズにかこまれ
暖かい送別会になりました。

紫様、お疲れ様でした。
今後のご活躍も
陰ながら応援致しております。

6月中旬よりBar AMARCORDにて
紫様の写真展が開催されます。
最後にお会いできなかった会員様、
写真展にも足をお運び下さいね。

新しいドミナも多く、
これからも変化のあるラ・シオラ。
引き続き新しいドミナも募集中です。
SMに興味ある女性からの
ご連絡をお待ち申し上げております。