2018年6月13日水曜日

楊子様新画像 と 紫様ギャラリー

会員の皆様、
楊子様の新しい画像を
ご覧下さいました?
↓ポートレートをクリックしてね。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/yoko/yokoE.html

制服では素の楊子さんを、
ボンデージでは
ドミナ然とした新鮮な表情を
強調してみました。

一歩づつ丁寧に歩み、
成長してゆく段階を
画像で記録してゆく気持ちで
撮影を進めました。
現在進行形で変化しつつある今、
今後のSMの幅に
どう繋がってゆくのか、
私自身も楽しみにしています。
次にBar AMARCODで催される
紫様のギャラリーのお知らせです。
ご本人より直接のお言葉を
いただきました!
今週の催しです、16日の夜、
お時間をあけておいてね!!

******
ラシオラの会員の皆さんこんにちは。
元ラシオラドミナの紫です。
紫春晏(はるあん)として、新たに緊縛講師などの活動をしています。

6/16から6/30まで新宿のギャラリーバー・アマルコルドにて写真展「日常とSMが混在した日常」を開催していただけることになりました。

これを記念して6/16緊縛ワークショップを開催することになりました。
今まで海外で行ってきたワークショップを日本で初めて開催します。

私のところに来ていた会員さんの中にも緊縛好きな方は多く、
「SとM両方やる」
もしくは「自分でも縛ってみたい」
でも「やり方がよく分からない」
「自分の性癖を女性に投影してみたい、女性にも喜んでもらいたいけどどうしたら良いか」
という方が何人かいました。

縛れるようになりたい、きっかけが欲しいという方はこの機会に是非お越しください。

内容は私が学んできた雪村流緊縛の基礎からになるので、全くの初心者でも大丈夫です。
M側にどのようにしたら感じてもらえるのかといった内容です。

お一人参加でも対応できるよう、私が師・雪村春樹先生の元で学んでいた時にお世話になったモデルさん達3名をお呼びしていますので、彼女達をモデルにして実際に縛ることができます。

詳しくはアマルコルドのブログに掲載してあります。
対応もアマルコルドになりますのでよろしくお願いします。
http://amarcord.jp/blog/archives/7895

M女性に喜んでもらえるような縛りを覚えたい方、私の生徒になりたい方など、お会いできるのを楽しみにしています。

紫春晏