2018年6月16日土曜日

美里さんのプレイギャラリー更新

美里さんのギャラリーを更新。
バーレスク調のヘアメイクの
美里さんが、鞭、蝋燭、縛り!と、
あえて古典的なプレイで展開。
オールマイティな美里さんですが
ここはThe SM!です。
ふたりのM男性と戯れる様子を
楽しんで頂戴。
Misato model demonstration
https://www.smugmug.com/gallery/n-pw5CTq/

最近、撮影続き。
少し先の分まで撮り置いたわよ。
5月以降、撮影ラッシュです。
7-8月に撮影するドミナもいるので
秋の始めまで定期的に
新しい画像をお届けできるはずよ。

撮影に立ち合い、画像を選び、都度、
改めて其々の個性と魅力を感じてる。
新しい表情を発見することもあるし、
成長やのびしろがわかることもある。

こういう作業をしていると
私が頻繁にプレイしていた頃の
室内に立ち込める独特の、
あの雰囲気が脳裏を支配し始め、
あの匂いが鼻先をかすめる・・・
ような錯覚に陥る。

SMセッション中でないと味わえない、
研ぎ澄まされ、はりつめた空気。
今、私はそれを欲してる。
独特の緊張感。

オイルにつけこんだ
切れ味最高の1本鞭で
丁寧に丁寧に残す赤い筋。
あの時の音、息遣い、時間がゆがみ、
世界中の人々が消えてしまったような
無の時間の継続と、絶頂の10秒。