2018年8月13日月曜日

ルイ子様、トップページに登場!


ルイ子様がトップページに登場、
ご覧いただけました?
http://rieasagiri2008.kir.jp/menu/mainmenu.html

猛暑にも負けず、
レザーが恋しいフェチマゾの為に
レザーに身を包んで下さったのよ。
有難いわね♥
前にもお知らせしたように
8月26日~12月27日の4ヶ月間、
ルイ子様はお休みになります。
休暇前日は予約いっぱいだそう、
ご予約はお早めにね。
恋い焦がれても会えないのも
思いが募って素敵かしら?笑

この撮影の時、
プレイフォトも撮影しました。
この画像は帰国の少し前に
慌てん坊のサンタさんが
クリスマス前にお届けするでしょう。
あら、この暑さの中で
そんなお話は現実味ないわね。
とにかく暫く辛抱してね。
クリスマスなんてまだ先・・・
なんて思っていても
あっという間に
時間が過ぎそうですが。

今日一番に目についたニュース。
日本兵として補償してほしいわ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6293156
毎年この時期、戦争の現実に出会う。
たくさんの問題を改めて知る。
戦後73年。
73年という時間があったのに、なお。