2018年9月5日水曜日

ブログポリス❤若手ドミナ解体

慌ただしくしている間に
9月に突入していました。
トーカ様が今現在、
毎日ブログ更新週間中です!
照れ屋で自分を売り込むことが
少ないトーカ様ですが、
表面だけ見ていてはわからない深さ、
包容力を感じ取っていただければ。
何年も人気を維持している理由は
ルックスの可愛さだけではないのよ。
http://blog.livedoor.jp/tabetabemuimui/

皆様、楊子様表紙のスナイパーEVE
もうご覧になりました?
お店のサイトのトップ画像にも
登場していただきました。
相変わらずこのブログに
動画がUPできないので、
Twitterでご覧下さい。

最近、楊子様の話題続きでしたが
他の若手ドミナのブログを紹介します。
在籍1年未満の20代ドミナら。
ベテランとは視点が違うので
これもまた新鮮。

会員様と同様、
私もとても楽しみにしているブログ。
改めて言うまでもありませんが
書き手にとっても頭の中の整理整頓、
大事な行為でしょうが、
私たち読み手にとっても、
じっくり何度も読み返したりできて、
相手や世界観を知ることができる。
顔を突き合わせてお話しすることは
もちろん一番大事だけれど、
流れない言葉と向き合える
ブログを読むのも好きです。

ミア様。
ルックスは河北麻友子似。
ふらりと現れる謎の美少女A。
超多忙で出勤は少ないので、
最近、自身の嗜好がわかったよう。
(出勤時間が短いドミナの場合、
慣れるまでより長い期間の
余裕をくださいね)

「乗っかったり踏んだりするの
好きみたいです!」との事なので、
じゃあ馬プレイは?なんてお話をした。
目が輝いていたんだけど、
オーストラリアで馬飼っていたのね。
馬飼ってるドミナ、意外と多いのかも?
前にもラ・シオラに数名いた。
ミア様と馬のお話。
http://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-2801.html

裏シオラ8/19のミア様によると
Y染色体が縮小により、遠い将来、
男性は博物館行きになる・・・かも?
面白いです。
流石、知的美少女ミア様。
http://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-2807.html

栞様。
着々と固定ファンも上昇中。
凛としたオリエンタル美人。
現在のドミナで一番長身かな?
誰に似てるか考えているんだけど
芸能人よく知らないのもあって
浮かばない。
彼女と会ったことのある会員様、
思いついたら教えて頂戴。

当店入店前に約1年の経験があるので
明確にこんなSMがしたい!
という理想をお持ちです。
かといって、かたいわけではない。
やはり相性ありき、なのかな?

このブログ、
いちばん栞様らしいという印象。
幼少から海外でも教育を受け、
自らも広い世界に飛び込み、
足掻いてきた。
内々からのパワーと情熱が強く、
エキセントリックな魅力も。
そういう意味ではいい意味で
若いけど昔のドミナぽい。
裏シオラ9/1の栞様。
http://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-2817.html

レナ様。
スレンダー美脚美人。
現在、きれいな小麦色!
人気ドミナとしての地位を
着実に進んでいるレナ様は
素晴らしい気遣いの女性。
やっぱり人気ドミナは
容姿の美しさに加え、
何かを持っているものね。
優しいからと言って、
甘えすぎてはいけませんよ。

少年視点で感えれば考えるほど
このブログがとてもレナ様ぽい。
男性から見たレナ様は
まさにこんな魅力の女性でしょう。
小説みたいに読んじゃったわ。
レナ様らしいお耽美的な世界です。
何かの世界観を持ち、
実現化しようという意思がなければ
SMなんて出来ませんものね。
http://0lena7.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

レナ様と楊子様は同時期入店、
このおふたり、年末で1年なんですね!
長いような短いような・・・

雅様、現在ブログお休み中につき
紹介はまた次回致します。
只今、本業がとても忙しいご様子。
現在は週3日ではなく、
2日の出勤となっております。

女性の魅力が開花してゆく、
きれいになってゆくのが好きです。
似合ったお洋服に身を包み、
顔立ちの活きるメイク、
ドミナとしての意識が芽生え、
自信が所作の美しさとなって表れる。
そんなお手伝いが大好き。
新しいドミナがやってくると
ワクワクします。
その人、その人の美しさを探すのが。
いつまでも素敵であってほしいですね❤

*****
本日は台風21号が関西を直撃、
空港もとんでもないことに…!
朝から雑務に追われていたので、
つい先ほど報道で
甚大な被害を知って驚くばかりです。
取り急ぎお見舞い申し上げると共に、
一日も早いご復興をお祈りしております。