2018年12月31日月曜日

七様、最終日を終えました。

今年もお世話になりました。
La Siora、Amarcord
共に年内の営業は
終了致しました。
両店共に1月4日からの
営業になります。
来年もよろしくお願い申し上げます。
******

このお知らせの後に何ですが・・・
私にお正月は来ないかも?
今年は目まぐるしい年でしたが、
除夜の鐘が終わる寸前まで
足掻いている可能性ある・・・
まだ「年内の私の」お仕事が
終わっていません!涙
短期間で地球を一周してたので、
珍しく時差ボケ、すぐ眠くなるし。
でも、七様最終日には
帰国が間に合ったのが何より。

今月28日、
七様が最終日を終えました。
復帰以前とその後を合わせ、
13年の時を共にしました。
最後のセッションは
真夜中をとっくに過ぎた頃。
事前に会員様と打ち合わせ、
七様のお好きなVeuve Clicquot
持って待機、
サプライズ入室で乾杯。

七様はまだ実感がないとのこと。
年末年始休暇という
ワンクッションもありますしね。
お互いに実感は後でくるのでしょう。
・・・と思っていたけど、
WEBやシフト表から
七様の名前が消えてゆく段階で
じわじわと実感が出てきました。

当然、辛いこともあったでしょう。
でも、表に出さず、
まわりが気を遣わないようにと
配慮して下さったり、
とっても芯が強い七様。
暫くはお休みなさるとのこと、
思いっきりリラックスを!
七様、本当にお疲れ様でした。
これからもずっと魅力的でいてね。

七様を応援して下さった会員様方、
長い間、有難うございました。
後日、七様より
コメントをいただくので、
このブログにてお届け致します。