2018年12月22日土曜日

ルイ子様のショート動画更新!

ホテルで作業。
日本にいると楽しいお誘い多く、
つい出掛けてしまうから。
効率良くていいです。
家の中の、
あれしなきゃ、これしなきゃ、
も目につかないから集中できるしね。
問題は、今年「も」
大掃除が中途半端になりそう。
旧暦で動くとしよう。
パリの家も埃だらけだろうから、
見るのがこわい。

携帯電話の中も大掃除、
整理整頓です。
撮影中にカメラマンの横で
ドミナ公認で盗撮した動画が
私の携帯電話の中にあります。
(隅っこカメっこ活動と言ってます)

公開目的で撮影してないので細切れ。
それを繋いだりして遊んでたら、
軽く観るにはいいかなと。
動いていると、
素の雰囲気がわかりやすいですね。
ドミナらがOKのものを
公開してゆこうと思います。
いじって遊んでたら少し慣れたから、
隅っこカメっこ作品ということで。

これから少しづつ増やします。
La Siora Tokyo Channel
https://www.youtube.com/channel/UCSugRS_gjhH9sjOu2efaznQ/

ルイ子様がいよいよ帰国。
私のTwitterにも動画あげましたが、
La Siora Tokyo Channelでも観れます。
https://youtu.be/nVUhB2hpUG4


出国前のお知らせ画像。
ついこの間みたいなのに早いわね。