2019年6月6日木曜日

ベビードミナ入店のお知らせです。    

ベビードミナの入店が続きます。
全員20代のまっさらな女性たち。
只今、講習中。
講習内容を変えて一緒に
鞭打ったり縛ったり、
M男性とコミュニケーションしたり。
講習方法はいつも
みんな同じプレイになっても
面白くないので、
最低限のことしか教えません。
お道具の消毒方法など衛生その他、
危険行為、お道具の使い方・・・
などなど。
衛生や最低限のお道具の使い方は
今までもやってきましたが、
お遊びを兼ねたM男性との
コミュニケーションは
各自好きにやればいいと思って、
今までそんなに力を入れてなかった。
でも今回は一緒に戯れました。

いつも気を付けているのが
応用できる力をつけること。
M男性の嗜好、経験、ポリシー、
トラウマなどなど、まさに十人十色。
ドミナはエスパーじゃないので
誤ることもあるけれど、
出来る限りのアンテナをはって、
最大限の力を発揮する。
同じ人などひとりもいないから、
全部が違うセッションになる。
何十回、何百回とプレイを重ねても
M男性の体調によっては
今までの蓄積、相手との経験が
通用しない場合だってある。
失敗するかもしれない、
ストライクど真ん中かもしれれない。
セッションの中で
小さなギャンブルの繰り返し。
それを恐れず、正面から向かい合う。
いわゆるドミナの度胸。
だから、応用力が必要になる。
それには手取り足取り教えることより、
考える力、柔軟性を養った方が
いいんじゃないかと思って。

まっさらのベビードミナと戯れて、
私自身はすごく楽しかったし、
久しぶりに鞭を振り回したりもした。
本当にこの世界が好きだと実感した。

ベビードミナらからその夜に
勢いに乗ったメッセージをいただき、
彼女らのこの世界への期待が
すごく伝わってきた。
簡単な世界ではないけれど、
苦労も含めて、
楽しくある工夫と努力を
続けたいと思ったな。

今日の講習でトーカ様と楊子様が
サポートに入って下さった。
戯れる講習をみて、
こういう講習受けたかった!
今日行ってよかった!と。
嬉しかった。
人に何かを伝えるのは難しいから、
そう言ってもらえることは嬉しかった。

でも私が一番嬉しかったのは
ふたりが逞しくなったこと。
ひとりひとりの顔を思い浮かべた。
サイトを見ながら。
みんな味があるんだよね。
それぞれの魅力と長所が浮かんで
ちょっとうるっと来ちゃったよ。
面白いくらいに個性が出て、
のびのびして、
私をサポートしてくれる。
いつかはみんな退店するんだけど
みんなの存在にありがとうだし、
ずっと元気で幸せでいてほしいと
つくづく思った。
過去のドミナも含めて。
もちろん未来のドミナも。

ベビードミナみもり様、
入店しました。
小柄ながら(160あるかないかくらい?)
むちっとしたエロさと爽やかさ、
心身ともに健康的で
好感度の高い女性です。
先々のスケジュールはこれから、
ルイ子様の10周年が終わってから
本格始動しますが、
まずは突然ですが本日15-22時
先輩ドミナの見学プレイ参加を
行います。
是非ご協力下さい。

ただいま撮影相談中、
画像はもう少し先になるので
お待ちくださいませ。

ルイ子様10周年で
ベビードミナらを紹介しますので
会員の皆様、宜しくお願い申し上げます。