2019年10月9日水曜日

火乃華様の仮画像をお届け

突然、夜だけ寒くなりましたね。
この季節は何を着ていいか困りますね。
油断してお風邪に襲われぬよう、
気をつけてね。

今日はニッキー様とお話しました。
目の前のことを淡々と受け入れ、
自分に厳しくストイック、
決めたことに突き進むかたい意志。
クールでいて、内が熱い。
私服がいつも清楚で女らしいですが、
腹が座っていて度胸があります。
厳しい、ハードなプレイにも向いてます。
(難しい縛りや高スキルを要する内容は
まだお勉強中、これからです)
ナチュラルにプレイを楽しむので
未経験者であることに驚く会員様も
とても多いようです。
ちなみに…
私が知る限り、LaSioraでの経験上、
すっきり清楚な私服の女王様は
内面と意志が強く、打たれ強いです。
情緒が安定しています。
皆様のまわりはどうでしょうか?

お洋服と言えば…
自分の荷物の多さに辟易しており、
ほりえもんのようにスーツケース2つで
生活するのに憧れています。
ボンデージだけでたくさんあるから
現実的には無理ですが。

シンプルになると見えるものって
多いですよね?
持ち物も、内面も。SMも然り。
いろんな相談を受けますが、
SMを過剰に難しく見ようとしたり、
捻じ曲げて見るからわからなくなるだけ。
好きだから尽くす、
好きだからじらす。
お互いを、関係性を確認するのに
虐められて実感する人、
虐めて実感する人。
凸凹の合致。
やればやるほどシンプルになり、
Sがシンプルになれば
Mの逃げ場はなくなる。
何もない原っぱに放り出された人に
隠れる場所がないのと同じ。
Mがシンプルになれば、
ただただ、Sに縋る。
捨てられることだけを恐れる。
究極の関係に余計なものは不要。
ただ、そこに行きつくのに
遠回りをしたがるのが人間。
いや、したくなくてもしてしまう。
でも、その方が面白い。
SMは効率が悪くて万歳。

新しいドミナの火乃華様。
プレイ見学にご協力下さい。
今日9日(水)&11日(金) 15-22時
来週から予約開始の予定です。
衣装の関係で撮影が少し先、
画像のお届けが20日過ぎになります。
先にTwitterでお届けしましたが、
火乃華様より仮画像をお借りしました。
コメントも更新しました。
お目通し下さい。
https://lasiora.org/ja/domina/hinoka/