2019年10月11日金曜日

パンティ泥棒対決


エナ様がお怒りである。
激しくお怒りである。
Tバックを盗まれ、お怒りである。
http://blog.livedoor.jp/lasiora_hotaru/archives/38770896.html

犯人は言うまでもなく
90%が1)だと思うけど…
1)パンティフェチ
2)女性物を買う勇気がない女装子

パンティフェチならエナ様の勝ち。
匂いのないパンティなんて
上澄みだけ飲んでる出涸らしコーヒー。
でも、匂い付きの入手は困難。
きっと匂いないけど
入手しやすい匂いなしパンティで
慰めているに違いない。
その時に脳内はフル活動で
匂いを想像していることでしょう。
そして「いった時点で」
虚しさと良心の呵責に襲われるはず。
(性善説的解釈)
匂い付きを取られなかった時点で
エナ様の勝ちである。
エナ様、盗られたけど勝利よ!

2)の場合、
犯人と是非お近づきになりたい。
女装子というのは(私が知る限り)
その辺の男ぶった男よりも、
精神的には腹がすわっていて強い。
知的な人が多かった。
女装品もお金がかかるから、
経済的にも成功している人が多い。
内面がなよなよした女装子なんて
会ったことない気がする。
女々しいという言葉は
男の為にあるらしいが、女装子にもはまる。
女装子は女々しくないのだ。
なので、そこまで腹くくれず、
うじうじしている肩を押してみたい。
崖から突き落とすかもしれない。
是非、付き落としてみたい。谷底に。

最近、妄想が酷い。
鏡の前で盗んだ下着を着せて…とか
もう落とし方を考えている。
24時間中、会社にもランジェリーつけて
出勤させるね。
(20代の頃、
女装子と付き合ってたのでリアル)

励ましになってないけど、
エナ様、そういうこと。

でもランジェリーは
乾燥機にかけちゃダメよ…
レースとか繊細だし…
そういえば、最近、
女装品の追加してないなぁ。
レザー拘束具ばっかり買っている。

またランジェリーのお話に戻るけど、
エナ様に代わって言いたい。
Tバックだけ盗るとか卑怯。
女性にとってブラジャーだけ残るって
睾丸がハウスに入ったまま、
出てこない居心地の悪さと同じ。
これには楊子様も同じご意見よ。
睾丸責めされた後に
ぴょんぴょんさせてもらえない
中途半端な居心地の悪さ…といえば、
マゾ諸君もわかってくれる?

それに、ランジェリーって
勝負下着だと〇万円、
〇十万円って物もあるのよ。
同じものを買おうとしても
手に入らないことが多い。
50%失ったら、100ないのと同じ。
片割れを盗まれたり、
ホテルに忘れたりしたら号泣。
だから、ランジェリー泥棒には
厳しいお仕置きしてほしい。

良いM男君は
匂いだけいただきますとご馳走様して
ちゃんとパンティは返しましょうね。
私も自分が間違ってる気が
しないわけでもないけど、
SMマニア的にはそれでいいか。
細かいことはなしで。

ランジェリーといえば
藤香様のコレクションも凄い。
ニッキー様のエレガントな配色の
ランジェリーと私服も新鮮。
もっとキャリアの長いドミナの
クロゼットの中は、
お花畑のようになってるかもしれない。
私のクロゼットを覗いてみたら
レザーで真っ黒だったけどね…。
ランジェリーも黒が占めてた。
脱黒、なかなかできないなぁ。
来年こそ、脱黒。

*****
今回の台風はひどいようですね?
土曜予約を日付変更なさる会員様も
多くいらっしゃいます。
ドミナ出勤状況も変わっております。
今後の状況・ニュース次第で
変更の可能性もあります。
明日ご来店予定の会員様、
事前に出勤確認をお願い致します。

(ご質問への返答)
明日電車が運行停止の場合、
自宅からタクシー往復になります。
(お道具があるのでオフィス経由)
明日当日はタクシーが
つかまらない可能性が高い為、
タクシーの前日予約が必要です。
移動の問題でお休みを予定している
ドミナも多い為、確認も含めて、
本日お早めにお問い合わせ下さい。