2019年10月13日日曜日

火乃華様予約開始とドミナのシフト

台風が過ぎ去り、
お洗濯後のように爽快な日曜。
だけどニュースを見れば
被害や救助、台風の傷跡がたくさん。
被害に合われた皆様の日常が
一日も早く戻りますように。

昨日はシャッター全部閉めて、
閉塞感を抱きながら過ごしました。
領収書やたまった書類を片付け、
本日デスクはすっきり。
その間も自分が籠ってゆくような
こぢんまりとおさまるような錯覚が。
外が見えないだけでこんなに違う。
部屋というものについて
いちいち考えさせられました。
偶然にもリレーコラム第3弾のテーマは
「こんなところでSMしたい!
あなたの理想のダンジョンは?」
ダンジョン、SMルーム、
プレイの場所がテーマです。
ドミナらに思いっきり
妄想遊びをしてもらいます。
いくつか届いているのですが、
読んでいるだけで楽しいです。

リレーコラム第1弾の
「セッションにおいて
最も力を入れていることや
重要視していることは何ですか?」
リレーコラム第2弾の
「SMに関してあなたが感銘した本、
音楽、映画、アートはありますか?」
上記について、
新しいドミナのコラムが
まだ掲載されておりません。
近日中に追加更新予定です。
暫くお待ちください。
今までのリレーコラムは
Play Groundでご覧いただけます。
https://lasiora.org/ja/playground/

ドミナらのスケジュールに
いくつか変更があった為、
スケジュールをまとめ直しました。
https://lasiora.org/ja/schedule/
ViVi様、休暇が当初の予定より
長引いております。
何年振りかのヨーロッパ里帰りなど
大きく変更もあった為、
ご迷惑をおかけしますが暫くお休みです。

ベビードミナ火乃華様の
予約開始とシフトが決定しました。
月水木金:15時~ラスト(22時開始)
明日14日月曜から開始です。
聖水・黄金・ハンドジョブの
確実な対応は不可です。
衣装の関係で撮影が遅れており、
画像のお届けは22-23日頃。
火乃華様からいただいた画像をどうぞ。
こちらの画像は
イギリス人カメラマンの作品だそう。

りりこ様、ニッキー様、火乃華様、
以上3名のドミナの初回のご予約時、
2千円チケットのご褒美。
マゾ先生、成長の手助けを宜しくね。


最近入店の若い女性はS、M問わず、
古典的なSMの世界に憧れを
お持ちの方が多い気がします。
SMぽいブームはたくさんありましたが
前衛を一周し、新しいものを拾いつつ、
裾野を広げたようで求める世界は古典的。
うまく説明できませんが、
20年前に戻ったような感じ。

少し前、優秀通訳のフロント女子が
面白いサイトを見つけて、
教えてくれました。
世界のポルノに関するデータです。
女性でSMやFetishに関心がある年代は
ダントツ20代の若い女性。
逆に若い男性はSMやFetishに関心薄く、
50代以上の男性の(40代だったかな?)
関心が強いというものです。
M男性にとっては嬉しい結果ですね。

それでも思う、私は思う。
「SMの未来は暗い」
また今度、書いてみます。