2019年11月11日月曜日

更新情報とダンジョン

またまたすっかり間が空きました。

この間にパリに戻り、
久しぶりのFetish eventへ。
SMブースがしっかりあったのに
行くのが遅すぎて何も見られず。
珍しく時差で起きられなかった…
ふらふらのまま、ロンドン日帰り。
ドミナらに好評な1本鞭を
買いに行ったわけですが
3本しか入手できず。
そして、帰国早々ハロウィン。
今はかぼちゃのランタンが主流ですが
かぼちゃはアメリカに渡ってから。
オリジナルはカブ。
カブは愛嬌のあるかぼちゃより怖い。
来年はカブのランタンを作ろう。
マミーみたいで怖いでしょ?

そうそう、11月上旬は
酉の市(一の酉)もありましたね。
2019年もあと少しかぁ。
新宿界隈では花園神社の酉の市が有名。
初めて行った時、独特なムードと
人手と屋台の多さに驚きました。
今年は二の酉まで。
次は11月19、20日。
新宿エリアのセッションの会員様、
よろしければお立ち寄り下さい。

更新情報です。
りりこ様の新画像を追加更新。
淡いピンクの髪が
ゴールドぽい茶色になり、
冷ややかな魅力が増しました。
しかし、脚が長いなぁ。
https://www.smugmug.com/gallery/n-kj8XjF
ブログもこまめに更新中。
この世界を欲してただけに
セッションで満たされてゆくのを
ブログ上でも感じる。
やる気と熱心さも伝わってくる。
リリコ様のイマジネーションと
世界観が垣間見られます。
ドミナ全員参加ブログ 裏シオラ
https://lasioraroom.blog.fc2.com/



リレーコラム第3弾
「こんなところでSMしたい、
あなたの理想のダンジョンは?」
を続々更新中です。
https://lasiora.org/ja/

ダンジョンと言えば、
ベルギーで仲間と所有した館が
私にとっては最高でした。
SMディナールーム、
ドレッシングルーム、
大広間と小さなお部屋、
雨の影響も受けずに
4メートルのウィップシューティングの
練習もできるスペース、
100人以上の来客も可能だった。
もう取り壊したので今なら
お部屋の画像を載せてもいいかな?
残ってるか探してみよう。

今は気が向けば撮影するけど、
若い時は全然撮影しない方で
旅行に行っても写真ひとつない・・・
なんてことも多かった。
鮮明に光景が浮かぶのに
現実的に目にすることができない。
SMの世界に関して言えば、
ファジーで幻のようで、
その方がいいと思う。
その反面、ドミナらの為に
お部屋のちゃんとした画像くらい
残せばよかったとも思う。

日本もダンジョンOKになるといいね。
オリンピック終わったあたりに
法律変わらないかしら?

リレーコラムの次のテーマを
募集しております。
リクエストが浮かんだ会員様、
メール下さいね。

*****
ブログでのお知らせが遅れましたが
10月末をもって
ましろ様、みもり様が
退店なさいました。

ましろ様は才能を活かして
他の世界でご活躍中。
みもり様は何事にも真摯で無垢。
もっと幸せになるに違いない。
短い間でしたが二人とも面白かった。
お礼が遅れましたが
会員に皆様、おふたりの応援を
ありがとうございました。