2019年12月2日月曜日

ベビードミナ入店&情報

我ながら要領が悪い。
お部屋が散らかってると
落ち着かない性質で、
優先順位を誤って
つい片付けてしまう。
今、やっちゃダメでしょ!
という時も。我慢できない。
食事や睡眠の時間を
脅かすことになっても
やってしまうのだ…
大雑把なのに何故ここだけ神経質?
本当にバランスが悪い。
来年の抱負はこれをやめること。
散らかってても平気になりたい。
…本題にうつります。

キャサリン様と雨音(あまね)様の
今後のスケジュールをお知らせします。
(お名前は雨音様に決定しました)

キャサリン様。
12/4(水)より予約開始です。
固定シフト:火・水・木13~20時

雨音様。
セッション見学&参加にご協力下さい。
12/14(土)15~21時
固定シフト:土日の不定期出勤
12/28(土)15~21時より予約開始です。

彼女らと同時期入店の
もう1名のドミナを紹介します。

メアリ様。
173cmの長身にグラマーなボディ。
迫力があるかと思いきや、
声としゃべり方が甘く可愛らしい。
色白な肌に赤味を帯びたブラウンの
巻き髪がよくマッチ。
色気がある20代後半のドミナです。
経験者ですが1ケ月半と短い為、
高スキルの内容はこれからお勉強。

セッション見学&参加にご協力下さい。
12月13(金)、15(日) 17~22時
固定シフト:月・水 16~22時
土日不定期出勤
12/18(水)より予約開始です。

画像のお問い合わせを
多くいただいてます。
キャサリン様とメアリ様は今週撮影。
10日までにはお届けします。
雨音様は年内は本業多忙につき、
撮影が遅れて画像のお届けが
クリスマスプレゼントになりそうです。

もう恒例となりましたが
ベビードミナのセッション見学に
ご協力下さったマゾ先生に
2000円割引チケットのご褒美。
また、ベビードミナらとの
初セッションにも同様のご褒美。
今現在の対象ドミナは下記の
5名のベビードミナです。
りりこ様、火乃華様、
キャサリン様、雨音様、メアリ様。
しかし、全員背が高い。

*****

昨日は縛りのトレーニングでした。
雨音様とメアリ様は縛りは初めて。
メアリ様、トレーニング後も
熱心に練習していらっしゃいました。
キャサリン様は
プライベートでの経験と
いろんなサイトを見て真似たり、
お勉強なさってたということで、
縄を触りなれていらっしゃる。
工夫してチャレンジなさるので
初めてのトレーニングと思えなかった。

雨音様はSMがおもしろく、
興味が渦巻いてとまらないそうです。
日頃はこのようなハードなお仕事。
https://lasioraroom.blog.fc2.com/blog-entry-3572.html
(↑雨音様の初ブログ、ご挨拶です)
週末の玩具が必要ですね。

キャサリン様もまた才女ドミナ。
日頃いろいろお勉強もたいへん中、
ブログも日本語で書こうと
頑張っていらしゃる。とても真面目。
ここは応援するとこよ!

次回の撮影の参考に
Fetish ArtをみてたらDDIを発見。
世界中で親しまれたSM情報誌。
DDI USA、DDI EURO、DDI WORLD…
懐かしい。
世界中のSMクラブ情報があって
写真見てるだけで楽しかった。
電磁波なしっていいわね。
ご存知でない方のためにどうぞ。

*12月3日火曜は
ミーティング&忘年会の為、お休みです。