2019年12月25日水曜日

雨音様の初画像と、クリスマスと鞭のお話。



雨音様の初画像を更新しました!
鍛えていらっしゃるだけあって
無駄のない身体で体幹しっかり。
お尻の形がとても美しいです。
https://www.smugmug.com/gallery/n-kxmFpQ
コメントも知的な雨音様らしい。
https://lasiora.org/ja/domina/amane/
スーツ姿の時は
これが本来の雨音様なんでしょうね、
と思い、撮影を眺めていたのですが、
ランジェリー姿の雨音様を目の前に、
こちらが本当の姿なのかしら?と。
日本の女性がセレクトしないような
紫、そして、モスグリーンの
レースのランジェリーがお似合いで、
エリートの雨音様と
S女性の雨音様のふたつの顔が
最終的にはひとつのようで
違和感ないんですよね。
こういう風に感じたのが初めてで
うまく表現できないのですが。
例えるならオレンジピールチョコ?
(もっとわかりにくいね)

エリート女性に憧れるマゾや
下等な存在であることを
知らしめられたいマゾからの
お問い合わせが多いようですが、
雨音様にとっても貴重な週末の
楽しみなお時間です。
素敵な出会いになりますように。

まだまだ画像に関するお知らせが
続くと思います。
また明日。

****
Twitterには書いたのですが
ロシアのマッサージの為の
鞭を教えてもらいました。
痛みも気持ち良さもないそう。
どのように使用しているかは
まだ見てないのですが、
まだ知らぬ鞭に心擽られるわ。
システマ(格闘技)にも
使われるそうです。
スポーツで使われるって鞭って
バレエとシステマ、
他には何があったかしら?

躾けの鞭と言えば
ケインがピンときますが、
実はバラ鞭もそう。
フランスでは1980年代半ばに
幼児虐待だと使用禁止になりましたが、
そんなすぐになくなることはなく、
その後も使用されていたそうです。
このバラ鞭はSMで使用される物より
小ぶりで粗雑な感じでした。
(レプリカしか知りませんが)

この鞭、クリスマスと少し関係あり。
「いい子にしていたら
Père Noël (サンタクロース)お菓子をくれる。
でも悪い子だと
Le père Fouettard(鞭打ちおじさん)に
鞭打たれるよ」
と大人が子供に言い聞かせます。

ここで面白いことがひとつ。
Le père Fouettard(鞭打ちおじさん)は
煙突のお掃除人。
これは私が足で歩いて調べて思ったこと、
本当か否かはわかりませんが、
バラ鞭の元は煙突のお掃除道具でしょう。
煤を払うためのハタキのような物では?
今も残っているかどうかわかりませんが
ドアにバラ鞭が書かれている
古い家がベルギーにありました。
昔は煙突のお掃除を
請け負っていたのでしょうね。
もしまだあれば、
この家の方にお話きいてみたいな。

ケインや一本鞭の出処は明確なのに
全然わからなかったバラ鞭。
お掃除道具かもしれないという
思いがけない結果が笑えます。
そのお掃除道具もどんなものだったか
実際に見てみたいと考えています。
(そのうち絶対見るわよ)

クリスマスと鞭、
意外なリンクですね。