2019年12月26日木曜日

キャサリン様のトップ画像とLa Sioraノエル。

今年も大掃除にたどり着けるのか、
皆様と同じ時間の流れで
お正月を迎えることができるのか、
不安を抱えて過ごす年末となりました。
ここ数年、こんな年末ばかりです。汗


ぎりぎりで制作した年末年始画像、
今年はキャサリン様です。
Twitterにも呟きましたが
また奴隷スノーマン作りました。
こうやって遊んでしまうから
また時間に追われるわけですが。
この画像も撮影中の脱線事故です。笑
雑談で「Mad Maxぽいのやってみよう!」
と本当にやってしまった。
「ハロウィンぽいけど
クリスマスに使えるね!」ということで。
まだ時間あるし余裕で制作!のつもりが
12月24日のまさに24時の真夜中、
Jesus!!と出来上がりました。
Twitterには動画も載せましたが
キャサリン様は瞬発力があるので
台詞やアクション、アドリブに強い。
Happy holidays!の笑い声もそう。
それだけでない、
スーツの動画の言葉責めもそう。
他にもあるのでお正月中に
編集できるかな?
お正月の話をする前に
お正月が来るかを心配せねば…
やること山積み。キャー――!


クリスマスイヴとクリスマスは
オフィスにケーキとチキン。
ドミナらの休憩時間のお供です。
ケーキとターキーが毎年恒例ですが
今年は某デパートで
ターキーのお取り扱いがないとのことで
ハーブを食べて育ったチキンに。
美味しかったかな?
今年もまたピエールエルメ。
24日はチョコレートとフランボワーズ。
Fetishぽいブッシュドノエルでした。
25日はピンクのブッシュドノエル。

人をかき分けて進むデパ地下。
ケーキにぶつかられては困ると
大きな箱を守ってデパート脱出。
こうして24,25日を無事すぎると、
年末である実感が多少は湧く。
年末は12月28日土曜まで営業、
年始は1月3日金曜から営業です。

今年の年末は画像更新ラッシュ。
鳴海様の画像も更新しました。
鳴海様の画像でまた脱線画像作りました。
また明日!