2020年5月4日月曜日

スクショで知る裏話 Rie Asagiri

只今、トーカ様が
毎日ブログ更新中。
GWが楽しみになったね!
http://blog.livedoor.jp/tabetabemuimui/
何故こうなったか
舞台裏を見せてあげる。
*ドミナの許可を得た上で
スクショ公開しております*
三択の1)を選んだくせに
今回は「殺し屋イチ」でした。
http://blog.livedoor.jp/tabetabemuimui/archives/32131019.html
1繋がりということで
ギリギリの納得をしておこう。
オフィスに「殺し屋イチ」も
全巻置いてあるんだけど
この漫画は深い。
巣籠り退屈君がいたら読んでね。

リレーコラム5は
ドミナからの励ましのお言葉。
リレーコラム4は
「ハードプレイとは?」でした。
リレーコラムのバックナンバーを
お読みになりたい方はこちらから。
https://lasiora.org/ja/playground/

この「ハードプレイとは?」について
頭を抱えていたのがトーカちゃん。
「リレーコラム4始めます」
のお知らせへのお返事がこれです。
揺ぎ無い、「嫌」。
協力的なオファーをするも
遠慮されてしまいました。


それから数日後もまだ考えていたトーカちゃん。




ここで終わるかと思えば、
何日も考えていたトーカちゃん。
続きはまた明日。

*****

リレーコラム5
巣籠り中のマゾたちへ
ドミナからのメッセージ。
イリス様、更新しました。
https://lasiora.org/ja/

男性の多くは健康・栄養に
あまり興味ない印象。
でも今回ばかりは気にかけよう。
Dr.ハッシーの動画、
7分あたりから呼吸のお話。
新型コロナウイルスに備え、
鍛えておくとよいところ。
やっぱり呼吸は大事。
ちなみにSMプレイでも
呼吸はとても大事だよね。
https://www.youtube.com/watch?v=2Y_L7ME4P7o&t=716s

自分で健康管理できない君は
イリス様からトレーニングを。
見て、このバランス。羨ましい。
私も今日からスクワットを
さぼらずやろう。