2020年5月3日日曜日

お礼と今後の営業 / リレーコラム5 Rie Asagiri

やることがあるお陰で
巣籠りに飽きることもなく
過ごしています。

政府の要請を受けて
休業していることに対して
多くの会員様がご心配下さり、
金銭のご協力のメールが
いくつか届きました。
サポートを考えて下さった会員様が
こんなにいらっしゃるということに
とても驚くと共に、嬉しかったです。
皆様も大変な時に、有難うございます。
心より感謝申し上げます。

でも、お心だけ下さい。
コロナ収束後に、
お気に入りのドミナ、
気になるドミナとのセッションに
足を運んで下されば嬉しいです。
メール返信が追い付いてない為、
ブログ上で先にお礼だけさせて下さい。
有難うございました。

「女王様の世界」を
勘違いなさった方から、
誤解や攻撃を受けることも
稀にあります。
立場を利用し、美味しい思いと
お金を狙う女性を「女王様」だと
思い込んでいる方がいらっしゃる。

でもお店であれ、個人であれ、
警察へ届け出をして、
(法律でWEBに届け出済の
表示を求められる)
事務所など維持費を払い、
納税し、営業しています。
でもこの業種の皆様、
協力金・助成金の
対象にはならないので、
美味しい思いどころか、
税金払い損です。笑

それでもまず、
自分でできることをやるのみ。
何でも力以上のことを求めると
ろくなことにはなりませんから。
力不足であれば受け入れるしかない。
幸運も不運も苦境も
力に見合ったものが
降ってくるのでしょうね。

自粛要請が延期になりました。
もう暫く休業にするか、
自粛営業で再開するか、
話し合います。
5月5日までお待ち下さい。

+++++

リレーコラム4の更新に合わせ、
ドミナらの紹介をしてましたが、
雨音様、鳴海様、トーカ様の
ご紹介が終わらないまま…
リレーコラム5が始まりました。
上の3ドミナのご紹介は
リレーコラム5でしますね。

リレーコラム5は
「新型コロナウイルスで
憂鬱になっているマゾたちに
励ましのお言葉を。
そして収束後には
何をしたいですか?」

1stランナーはキャサリン様。
2ndランナーは真珠様。
こちらよりご覧下さい。
https://lasiora.org/ja/

自粛でつまらないGWに
なってしまったとお嘆きの君、
これ読んで元気だそうね。