2020年6月12日金曜日

雨音様レギュラードミナへ。

6月になったばかり…のはずが
もう三分の一が過ぎました。
そして再開して2週間。
前と全く同じではないけれど
少し戻ってきた日常が嬉しい。
オフィスでのドミナとの時間が
どんなに大事なものか。
ここでの時間の有難さを再認識し、
もっと居心地よくしようと
オフィスをきれいにしています。


お知らせです。
雨音様、
今月よりレギュラードミナです。
トップ画像も雨音様です。
https://lasiora.org/ja/
熱狂的な信者はご安心下さい。
雨音様の元にはマゾもだけど、
「崇拝したい」男性が集うイメージ。
雨音様を崇め、自分のポジションを
教え込まれたいM男性が。
教養と知性、スペック以外にも
日頃から鍛えている無駄のない身体や
お話から滲み出る旺盛な好奇心が
M男性を擽るのでしょうね。

そういえば、雨音様がある画像を
送って下さいました。
深く調べた分野ではなかったので
思わぬ発見がありました。
そのうち雨音様がブログに
書いて下さるかもしれないので
ここでは控えますね。
この特異な世界でも知見を深め、
彼女のような知性派ドミナが
どう変わってゆくのか楽しみ。

レギュラードミナとなりましたが、
経験を要する高スキルなプレイは
暫くお待ち下さいませ。

次のお知らせです。
今まで出勤が少ない上に
安定した出勤ができなかった為、
お会いするチャンスが難しかった
キャサリン様。
再開後は出勤が増えています。
スケジュールをご覧下さい。
https://lasiora.org/ja/schedule/

こういったお知らせをしていると
日常に戻ったようですが
まだまだ手放しでは喜べない。
セッションにおいて
コロナ対策にも努めていますので、
また明日か明後日に書きます。
これから雨が多いようです。
お傘をお忘れなく。