2020年10月8日木曜日

先日のイベント

すっかり涼しくなりました。
今日は肌寒さも感じました。
素敵なイベントにお招きいただき、
私自身も刺激を受けました。
このブログでも紹介した
池袋ユリイカで開催された
ちあき様の「スナック密」です。
{こちら}

さすがゆみこ様、ちあき様。
お友達も多数ご参加で
女子率の高いイベントでした。
動画でもご活躍中のひなこ様、
スージーQ様、マゼルナ様と華やか。
ラ・シオラからはイリス様、
じゅん様、永遠様。
そして、終焉に向かう頃に
飛室イヴ様のご登場。
最後まで残っていた永遠様、
縛る時の相手の身体の扱い方などを
イヴ様より直々のレクチャー。
このレクチャーは
美味しかったですね!!

ドミナと言えども
タイプも個性も違う。
優等生のちあき様は
直感型の私とは正反対。
でも徹底的に研究するところは
同じなのかもしれません。
興味ある事、好きな事であれば
没頭できる…というか、
自然とそうなる。
知識や情報を拾うよりも
やっぱり動いてみるのが一番。
研究大事。習って終わりもダメ。
それができないなら
習わない方がいい。
みんな同じになっちゃうからね。
動くと言えば旅行もそうですが、
今年の海外行きは全て取りやめ、
行きたいところに行けず
ジレンマの多かった2020年。
でも刺激は近くにもあるなり。
また「スナック密」があれば
是非足を運んでみてね。

ラテン女性のような永遠様、
(↑お顔出ししていませんが
杉本彩系の女豹のようなお顔)
去年からハイスペック女性の
入店が続いています。
とくにコロナ禍においては
前々から興味があったことを
やっておかねば損!と、
実はSMをやりたかったと仰る
女性の多さに驚く。
OL、学生、一般の女性が多い。
お相手探しが怖いので
SMクラブを頼りたい印象。
元々一般女性や未経験者の
面接や入店の多いラ・シオラですが、
最近、男性よりも女性の方が
SMにご興味ある方が
増えつつあるのかなぁと思ったり。
長くやっていれば
いろんな波やブームを感じますが
今年はまた特別な波です。