2021年2月10日水曜日

ドミナの環境の激しい変化 By Rie Asagiri

お知らせたくさんですが
追い付かず遅れております。
ドミナらの環境も変化しており
お知らせが重なりそうです。
何年かに1度はやってくる
何かと激しい動きの時、
それが今です。


最初に
ミステリアスな魅力のミア様。
レギュラードミナになる為の
準備をすすめております。
近日中に正式なお知らせをします。
言葉少なく、多くを主張しませんが
誠実に会員様と関係を育くみ、
再び足を運ぶ会員様が多いです。
まだまだ未知の魅力を秘めており、
いい意味で先がわからない。
マゾの願望を吸収し、
丁寧に自分のものに。
スポンジのようなドミナなのかな?

美人女子大生ドミナ瑠璃様も
揺ぎ無いファンが定着しており、
明るいドミナライフが広がってます。
12~1月は学業優先で
出勤が少なかった為、
あとは経験値!
M男性の嗜好やプレイの幅を
広げれば、瑠璃様も楽しくなる上、
素敵な知性派ドミナになる。
明確な願望をお持ちのM男性、
あなたの願望は瑠璃様の幅になる。
是非伝えて下さい。
(事前にメールでもお伝え出来ます)
既に人気ドミナの兆しも
勢いもあるので、
今の時期をお見逃しなく!

超絶美形の真理様、
最近お話する時間もなかったので
次回しっかりお話して
近況をお届けします。

次に大人気の仁菜様。
前在籍時、エクセレントドミナに
なる直前で退店となりました。
復帰後も人気とS性は
勢いを増すばかり。
仁菜様も充実してますとのこと。
水を得た魚とはこのこと。
本来であれば既に
エクセレントドミナですが、
ご本人のご意向で今回は辞退。
自信をつけるためにも、
来年の今頃まで
お待ち下さいとのことです。

*****

通常であれば
先輩ドミナとの交流から
何かと学ぶことの多い新人たち。
ところが今のコロナ禍において、
お勉強会やお食事会もできず、
先輩から吸収できるチャンスは
激減しました。
シフト制なので其々の予約もあり、
すれ違いも多いですしね。

私も新人時代に覚えがあるけど、
自分の向かっている方向が
これでいいのか悪いのか。
SMというものは
誰かに習うものでもないし、
感じてつかみ取るものですが、
それでも何かの指針が
欲しくなる時がある。たまにね。
SMって尺のないもの。
表立って正当化できるものでもなく
正当化できてもつまらない。
秘めているから面白い。
必要悪の部分もあると思う。
それだけに、
たまに自分の嗜好を考えたり、
やってることを振り返ったり。
そういう時に経験者の話や、
先輩との複数プレイから
吸収することが多いのに
そのチャンスが激減なのは残念。
良い新人が揃っているだけに。
でも、
M男性の願望やセッションから
感じて吸収することが断然多いので、
M男性には妄想や願望、経験を、
どんどんお話してあげて欲しい。
コロナ禍でなければ
お話会もできたのにね。

ふと思うけど、
世界中の人々が1年以上も
我慢をせざるを得ない状況ですが、
明日死んでも後悔しないのだろうか?
生を受ければいつか終わるし、
地球だって創造があれば終わりもある。
我慢して今を維持すること、
それが良いのかもわからなくなる。
命を軽視しているわけじゃないし、
人には其々守らねばならないものが
あるというのもわかってるけれど。

贅沢は敵だ!
欲しがりません、勝つまでは!
大衆の矢印が同じでないと
許せない国民性の日本人だけに、
これはこれでOKなのかもしれない。
戦時中から変わらない国民性。
(他の国では報道以上に
いろんな動きがあるようですが)

でも、もし明日が世界の終わりなら…
と仮定すると、
今日が最後じゃ嫌だ…と思う人が
とても多いのではないか?
…と思う最近。
だからといって、
何かができるわけじゃないけどね。