2021年2月12日金曜日

ルイ子様の長期休暇 By Rie Asagiri

前回のブログでも書きましたが
動きの激しい最近。
お知らせをもいうひとつ。

ルイ子様、長期休業となります。
3月11日木曜まで出勤、年内はお休み、
来年なるべく早めに復帰の予定です。

前々から取り組みたいと
ルイ子様が希望していたことがあり、
 去年より真面目に考えてたこと。
総合的に考えた結果、
今が丁度良いというタイミングに。
多くのファンに愛されているルイ子様、
皆様、さびしいと思いますが、
ルイ子様もなるべく早い復帰を
ご希望なので落胆なさらずに。

ルイ子様にSMは必要だけど、
SMだけでなく他のことも大事。
(皆様そうでしょうが…)
他のこともやるべき時期の到来…
と言えばいいのでしょうか。
まだ2021年が始まったばかりですが、
2022年の復帰までお待ち下さい。

ルイ子様のブログでも
ご挨拶がありますのでご覧下さい。

*****

ルイ子様といえば
語学留学のお休みもありましたね。
外国人会員様とのコミュニケーションも
より深くなりました。
語学力だけでなく、
経験を重ねて異文化を感じた事で
頼もしくなって戻ってきました。

長い人生、やるべき事もたくさん。
その時期、年齢によって、
求められることも
変化の仕方も違う。
幅を広げる経験は良い事。
今現在のコロナ禍においては
できることも限られるのでしょうが
自分の中や身近なことを直視し、
かためるには良い時期。
引退してからは、
ドミナのことが最優先で、
自分のことは後回しでしたが、
自分のことも割と真剣に考え、
やっとやり始めたところ。
やや手遅れですが。笑

外に目が向きがちですが
日本国内の面白さも今更ながら。
コロナ落ち着いたら
四国行ってみたいなぁ。