2021年3月24日水曜日

相性良すぎは破滅の元 & 瑠璃様 退店 By Rie Asagiri

まだ動き続いているLaSiora。
お知らせです。

瑠璃様 退店しました。
ご本人の希望でご挨拶はなく、
お店からの告知のみです。
短い在籍でしたが、
SMと接点が持てて納得。
SMより興味をひかれるものを
見つけ、そちらの世界へ。
出勤は少なかったけれど、
毎回 熱烈な固定ファンからの
支持もありました。
彼女を応援して下さった会員様、
有難うございました。

*****
仁菜様のこのブログ、
お読みになりました?
{こちら}

相性良すぎて破滅に向かう…
そうならざるを得ない関係を
思い出しました。
相性良すぎて破滅なんてあるの?
と思われるでしょうが、ある。
この場合、BDSMよりもSM。
肉体も精神も被虐加虐だけが
エスカレートしてゆく。
調教と躾けが抜け落ちるんだ。

マゾはセッション中に
「このまま殺してほしい」
と呟くことありますよね。
私にどう殺されれば理想的か?
などを語るマゾもいました。
サドであれば、
「この先を見たい」
(=先には全て終了の瞬間しかない)
「限界を超えたい」となるのかな?
うーーーん、いい言葉が浮かばない。
ここ数年、現実的な仕事ばかりで
この辺の語彙が萎んでゆく。

「これは危険なので
やらないで下さいね~」
講習で言ってることも
ギリギリまでゆく。
その先にゆかないように、
でも、神経を研ぎ澄まし、
ボーダーに触れるまではゆく。
マゾがエッジにいるのを確認したら
理性を働かせて、戻る。
この理性も捨てちゃえ、
と自分をからかうけど、
それはしない。

肉体的責めであれば、殺人だ。
精神的責めであれば、
殺人にはならないけど、
マゾは確実に一生、背負う。
病んだ精神かもしれないし、
抜け殻になるかもしれない。
どうであれ「普通の人」で
いるのは無理な域になる。
抜け殻というのかな。

サドがボーダーに触れる時、
マゾは止めない。
こんな経験は稀、数はないけど、
100%マゾは止めない。
止めるどころか、底なしの沼へ
意識が沈んでゆくから、
出来る事と言えば、潤んだ目で
終わりの先を見ることだけ。
安楽死で逝く前の
一瞬大きく開く目を
弱々しくした濡れた目。
それが一瞬で終わらず、止まる。
たぶん、こっちがその気になれば
終わりにもできる。

快楽の中で終わるって
表現されることかもしれないけど、
快楽すらない状態だと思う。
快楽ってのは「何か」がある状態。
それもない、からっぽ、無。

相性良すぎると
そこまで行ってしまう。
そこまで行く必要はないけど、
知っちゃったら仕方ない。

*****

La Sioraに入店する未来のドミナに
どのようにSMを
伝えるかを考えたりする最近。
続きは明日、明後日にでも。