2021年3月16日火曜日

ルイ子様 長期休暇に。By Rie Asagiri

美しいおみ足で登場、
ルイ子様 長期休暇に入りました。
先日、我が家でお茶をしました。
安定していて、安心感がある。
いい意味でマイペースでぶれない。
正統派のThe Dominaという印象で
それは実際に間違いないけど、
SMの話をすると、
ユーモアに溢れた発言も飛び交う。
細かいことは忘れたけど、
何度爆笑したことか。

つい最近、ペットの話をしていた時、
「多頭飼いって憧れるよね~」
「あ、そういえば、
多頭飼いって動物にも言うんですよね!
人間に使ってたので」
かつて…
私も同じこと思ったことある。笑
でも、本来は動物が先だったよね…
と終わりました。笑

英語のブラッシュアップに
マルタ島に留学、
帰国後は外国人会員様との
コミュニケーションも広がった。
次、戻ってくる時も
ひとまわり大きくなっているはず。
ファンの皆様は寂しいだろうけど
忍耐強く待ちましょうね。

*****

改めてBDSMの基本的なことが
面白くなって
初心者同様の動きをしています。
やはりこういう立場なので、
他の業務に追われて、
自分がプレイする時間は確保不可。
もう10年くらいまともに
プレイしていないんじゃないかな?
今、SMに興味ある素人女性と
SMの1,2,3から
一緒に楽しんでいます。
初心者として素人女性と一緒に
SMを知ってゆくのは面白い。

コロナ騒ぎになる前、
20代前半のオス奴隷ができた。
某国の男性ですが、
日本に住んでいました。
若いのはあまり好きではないけど
それなりに面白い始まりだった。
しかし…ある事情で
ブレーキをかけざるを得ない。
つまらないなぁ…と
距離ができたところで、
そのオス奴隷の友達が
マゾであることをカミングアウト、
名乗りをあげました。笑
彼も同じ国の出身です。
そして、コロナ禍。
帰国せざるを得なく、
今はメールが定期的に来ますが
(あ、返信してない…)
ばっちりプレイはしてないけど、
確かにこの友人は素質がある。笑

興味があるけど
まだ足を突っ込んだわけではない、
そういう方々と一緒に
白紙になってスタートするのが
もっぱらのマイブーム。
もう一度やり直しってことですが
これ以上の贅沢はない。

コロナ禍の中、
あたふたしても始まらない。
収束を見越して、
興味あることを楽しみながら
力を蓄えておくのに
良い時なのかもしれません。
足元と、この先、
両方をしっかり見て進みましょ。