2021年3月10日水曜日

藤香様からのメッセージ Rie Asagiri

藤香様が最終日を終えました。
永遠様が裏シオラにて
書いて下さいました。
{こちら}

桜の木の下で、この春に
卒業なさるドミナの送別会を…
なんて夢見ておりましたが、
新型コロナウイルスの影響で
許されず、もどかしい。
それでも藤香様と
思い出話で盛り上がる予定。

丁度一年前の今頃、
ヨーロッパ駐在中だった藤香様と
頻繁に連絡を取り合っていた。
新型コロナウイルスの
影が本格的に重くなり、
アジア人差別の報道も目立った。
お仕事の予定も急変したので
帰国の相談をしていたのです。

欧州在住の会員様とプレイ、
欧州SM巡り、お道具ショッピング等、
楽しみしていたのに残念…
未曾有の事態の中で、
自由にSMができた時間の再来を
誰もが待ち望んでた初夏、
ラ・シオラでプレイ復帰。
まさか今年、退店になるとは
お互いに思ってなかった。
次回、欧州SMリベンジしよう!
…と話していた。笑
世界的にも思いがけないことの連続、
みんなそうだったわけですが
藤香様はいつも癒しオーラで
控室を包んでくれてました。

会員の皆様、
藤香様を応援して下さり、
有難うございました。

藤香様からのメッセージです。
*****

最後のご挨拶ということで、長々と書いては直しを繰り返していたのですが、
強い想いを形に起こそうとすると陳腐な表現にしかならず、悔しいです。
それ程、BDSM、ラ・シオラで得られた感覚や経験を言葉にすることは難しい。

人間は心底面白い。醜く、優しく、汚らしくて愛に溢れてる。

生きて、この世界に出会えて良かった。

温かな感謝の気持ちで一杯です。

Mの方々、リエさん、ドミナの方々、フロントの方々、皆様には本当に良くしていただきました。誠に、ありがとうございました。ここに感謝申し上げます。

人生一度きり。薄っぺらな他人の物差しで図られた表面上のものなんて意味が無い。想像と創造を絶やさず濃厚な魂の交流を。”生き様”を思う存分、晒しながら、味わいながら、生き抜いて下さい。

私と関わってくださった全ての人々の幸せを、心から願っています。

*****