2021年7月23日金曜日

楊子様 退店のお知らせ

7月末日をもって
楊子様が退店します。
裏シオラに退店のご挨拶があります。
【こちら】
楊子様らしさがでています。
4年前の9月、夏の終わりに入店。
そして、真夏の退店です。

入店前にお会いしてるのですが
その頃は18,19歳。
それから二十歳を過ぎて入店。
入店時はひたすら元気な女の子。
今、20代半ばになり、
大人っぽくなってきました。
いろんな意味で転機が来た、
私もそれを感じてたので
少し前お話しました。
「SMは好きなままだけど何かが違う、
関わり方が変わってきた」
うん、よくわかる。
ちょっと宙ぶらりんな足元をお
感じていただろうから、
今はすっきりしたんじゃないかな?

良い転機となり、
これからもいろんな世界での
ご活躍を楽しみにしております。
只今、固定出勤日ではなく、
予約ベースの出勤です。
ご希望はフロントまで。